ふんわりマシュマロ肌の作り方 ❗️ | 世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

   世界的ミスコンの日本代表を2名輩出!
    奇跡の59歳が贈るトータルビューティーメソッド

肌が綺麗だと3割増しで美人に見える!
これホントです。

年齢不詳に必死なのも美肌。

何より私達女子って
お肌の調子が良いと1日中
ご機嫌で過ごせますよねー♪

そのためのスキンケアですが

私はレーザーとか、ピーリングとかの
メディカルなものや、ケミカルなアプローチはあまり好きではないから

地味〜なケアを毎日続けてる。

そんな、ちさとさんのスキンケアで
ゼーーーったいに欠かせないのが
朝と夜の蒸しタオル❣️

もう、かれこれ40年😅は続けてるの。

あの
死ぬほど、しんどかった闘病時期も

へへへへ、

病室で、片手に点滴したまま💦

もう片方で、蒸しタオル作ってやってたもんね

何が良いって、
ソリャあなた❗️

温めることで、毛細血管が広がって、
血流が良くなる

結果、
必要な栄養や水分がお肌の細胞の隅々まで
しっかり届くってこと!

夜更かしした朝も
5分早起きして、顔を温めることで、

クマ、くすみ、
まぶたの浮腫みだって軽減する!

夜はクレンジングでメイクを落として
バスタブに🛀つかって、
蒸しタオルで、毛穴をゆっくり開かせて
汚れを落とすの。

もう
めちゃくちゃ気持ち良いし
保湿効果も抜群❗️

歯を磨くように
習慣にしてしまうのが理想だね。

続けることで
しっとり、柔らかな、マシュマロ肌になる。

柔らかな肌はシワも出来にくい
メリットもあるし、

実は毛穴も目立たなくなるのーーー😍😍😍

マジっすか?????

はい♪マジですよー

今!ちょっと、めんどくさいなァって
一瞬でも思った、そこのあなた❗️

美は1日にしてならず。
です🤩

朝晩
少し涼しくなってきたこの時期
始め時だと思いますよー♪

さらに効果的な
ちさと流
蒸しタオルのやり方があるんだけど、

それは又明日のお楽しみー♪


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

今日もブログランキングのクリック応援お願いします(⌒▽⌒)

 (クリックするだけでいいんです) 

 

毎日押してくれたらうれしいです(´ー`)

 

 

 
人気ブログランキング