夏枯れ肌の修復!に今すぐに試して欲しいコト! | 世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

   世界的ミスコンの日本代表を2名輩出!
    奇跡の59歳が贈るトータルビューティーメソッド

九州北部はすごい雨です。

特に、佐賀方面は被害が甚大のようで、

とても心配です。

これ以上の大きな被害が出ないことを願うばかりです。

 

私の住む福岡市内は

バケツをひっくり返したような、

激しい雨が時折降りますが、

 

特に、日常生活に困ることはありません。

 

皆様の地域は大丈夫でしたか?

 

どうぞ、お気をつけて下さいね。

 

さて、

こんな時に、お肌とか!美容とか???

 

なんだかなあ。。。。アセアセ

と思いながらも、

 

先日のお約束ですので、

 

『夏枯れ肌の修復方法』をレクチャーいたしますね〜

 

暑い夏が終わりに近づき、皆様のお肌の状態はいかがですか?

 

20代まではなんとか自力で修復できても、

 

アラサー以上、はっきり言って自力では無理!

きっちり手当てしてあげなきゃね。

 

強い紫外線にさらされ、

エアコンの風による乾燥、、、、

 

今の時期、

まだ汗をかいて、べとつく肌は

表面上は潤ってる感じが、、、、、、、するけど

これって大きな勘違い!

 

今から、秋に向かい徐々に気温も下がり、

ホッとすると同時に夏の疲れが一気に肌に出てくる。

 

もちろん、体力も落ちているので、

免疫力も下がり、

皮膚バリアーの力も衰える。。

 

肌表面がごわつき、ターンオーバーも乱れてガーン

 

一夏越えるたびに

 

こんなところのシミ^^;や、

あんなところのシワが〜〜〜〜!!!!えーんえーんえーん

 

増えてくるのは、

もう、毎年、経験済みのはず。(オトナだもの)

 

私だって、そうです。

ちょっと気をぬくと、あらら〜😂

 

そこで!!

 

少しでも、

肌老化を防ぎ、秋のツヤ肌をゲットするための、

ちさとさんのオススメは〜〜💗

 

ココナッツオイルビックリマーク

 

え!油ですか???

そう油ですよ!

 

使い方は

お風呂上がりに、ローションをたっぷりとつけて、

すぐにココナッツオイルを少量なじませます。

 

その際、首、デコルテまで伸ばすこと!

 

もちろん、手や肩、肘にもね♪

(ちなみに私は、ボディーローションの代わりに全身に使っています照れ

 

次!

もう一度、ローションをしっかり馴染ませてサンドイッチする。

最後に

クリームや乳液(私は乳液や美容液は使わない主義なので💦、この件は別日にね!)を塗って、

 

終了〜〜。

 

とにかくオイルを恐れないこと!

 

ココナッツオイルが苦手な方は

オリーブオイルでも、椿油でも構わないと思うの。

 

しか〜し、

🌟酸化しない!!!←これってかなり重要なポイントビックリマーク

🌟ベタつかない

 

のは、ココナッツオイルだけです!

 

もしもココナッツの匂いがきになる方は

無臭タイプのココナツオイルを活用して下さいね。

↓  ↓  ↓

無臭タイプのココナッツオイル

 

お肌をなめらかにして、

刺激から守り、肌の潤いを閉じ込めて、

乾燥を防ぐのは水分ではなく!油分!ってこと。

 

今日からすぐにお試しして欲しいですラブ

 

ヤバイ夏枯れ肌を1日でも早く、ケアして

 

秋のツヤウル肌目指そうね〜〜〜!

 

ドキドキココナッツオイルを使うようになってから、60歳過ぎても

ドキドキ乾燥知らずですドキドキ

 

今日もブログランキングのクリック応援お願いします(⌒▽⌒)

 (クリックするだけでいいんです) 

 

毎日押してくれたらうれしいです(´ー`)

 

 

 
人気ブログランキング

 

 

Hp

https://nakanochisato.com/

 

インスタ

https://www.instagram.com/chisato_nakano/

 

Fb 

https://www.facebook.com/nakanochisatobiyoudoujou/

 

無臭タイプのココナッツオイルはコチラから購入できます。

https://bit.ly/2KtoYGw