ラブミータッチから新発売された

【リッチ】シリーズが

やっとサロンにも入荷しました~ニコニコびっくりマーク

 




 

・ホワイトシャインローションリッチ

 

・スキンバリアナノミルクリッチ

 

・NA12リッチ

 

 

 

さっそく使ってみた感想は

どれもめっちゃ良い拍手

 

 

えりりん先生の作る製品は

いつも処方がシンプルで

美しいなって思います。

 

 




 

ホワイトシャインローションリッチは

従来のAPPS+TPNa+フラーレン

の高濃度&黄金比ネットワークに

加えて

 

ピュアビタミンC(アスコルビン酸)

✔VCエチル(3-O-エチルアスコルビン酸)

✔APS(アスコルビン酸Na)

 

上記3種類の

水溶性ビタミンC誘導体が配合。

 

 

さらに保水力抜群の

「エクトイン」まで

配合されているという

 

ビタミンC美容液好きには

たまらない処方内容と

なっております目がハート

 

 

テクスチャーは

リッチバージョンの方が

もったりしていて

しっとり感もこちらの方が

あります指差し

 

 

ホワイトシャインローションだと

保湿力が物足りないな~

って人はリッチがおすすめ。

 

 

水溶性のビタミンCが

配合されているので

敏感肌の人は従来の

ホワイトシャインローション

の方が安心ですねちゅー

 

 

ビタミンC美容液を

使う際は

色んな種類のビタミンC誘導体を

組み合わせる方が

各成分の弱いところを

補い合えるので

 

 

お肌に特に問題がない方は

4種類のビタミンC誘導体が

配合になったリッチバージョン

の方がビタミンCの恩恵を

受けれると思いますグッ

 

 

私は今のところリッチも

問題なく使えています音符

 

 







 

スキンバリアナノミルクリッチは

セラミドの種類が従来の

7種類→9種類になって

濃度も1.5倍にアップあんぐり

 

 

更にうるおい化粧水や

日焼け止めにも配合されている

「HA4」「エクトイン」

も追加されて

 

より濃厚なセラミド乳液に

なりました立ち上がる

 

 

テクスチャーは従来の

ものとそんなに違いは

ないかな?

 

 

ベタベタせずに

しっとり感がより

強化された乳液ですグッ

 

 

 

個人的には前述の

ホワイトシャインローションリッチと

ナノミルクリッチの組み合わせが

めっちゃ良いキラキラ

 

 

翌朝のお肌のムッチリ感が

違いましたニコニコ

 

 

ただ今の時期的に

そこまで保湿を強化する

必要はないかな?

とは思うので

 

 

従来のナノミルクでも

保湿力に満足してるって方は

冬の乾燥が気になる時期に

リッチバージョンを

取り入れていただいて

 

季節に合わせた使い分けを

していただくと

いいのかなと思いますニコニコ

 

 







 

リッチシリーズの中でも

一番処方が魅力的になったと

思ったのがNA12ですお願い

 

 

NA12はオイリー肌の人に

かなり魅力的な製品。

 

 

ナイアシンアミドの配合濃度が

10%→12%にアップした上

毛穴悩みの強い味方である

アゼライン酸、グリシルグリシン

が追加配合拍手

 

 

水分と油分のバランスを

整えながら毛穴悩みにも

しっかりとアプローチしてくれる

処方内容にアップデート

されましたキラキラ

 

 

テクスチャーは

NA10よりもとろみがあって

意外としっとりあんぐり

 

 

これは配合されてる

PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン(長い)

っていう保湿力のある乳化剤が

NA12には入ってるからだと

思うのですが

 

 

今までNA10を使われてた方だと

好みは分かれるかもしれませんね。

 

 

処方内容としては

NA12の方が魅力的だけど

従来のNA10のシャバシャバの

テクスチャーの方が好きって方も

いらっしゃるのではと思いますにっこり

 

 

従来の製品とリッチシリーズ

のどちらもあると

自分の好みや肌に合った

製品選びの選択肢が

増えて良いですねニコニコ

 




 


NA10もNA12もナイアシンアミドが

かなり高濃度に配合されているので

敏感肌の方にはどちらも

おすすめはしませんぐすん

 

 

ラブミータッチは

機能性成分をふんだんに

配合した製品が多いので

敏感肌の方でも使える

守り系の製品だと

うるおい化粧水と

ナノミルクシリーズ

が無難ですグッ
 

 


 

 


 

サロンでは8月15日まで

お取り扱いしている

ビタミンC製品(スキンケア、サプリメント)

とUVケア製品が12~15%OFF

になるサマーキャンペーンを

開催しておりますひまわり

 

 

ホワイトシャインローションリッチも

このキャンペーン対象の商品に

なってますよ~ひらめき

 

 

購入希望の方は問い合わせフォーム

よりご連絡くださいニコニコ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
アメンバーについてはコチラをご覧ください→
 
 

ぽってりフラワーサロン人気No1商品ぽってりフラワー

 

 

ヌメロトワJBPナイトセラム
 
 

※リピーター様はサロンのショップからいつでも製品をご購入いただけます🌸




オンラインカウンセリング始めました♪

カウンセリングについて

詳しくはコチラをご覧くださいぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

ご予約受付中です♪

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

元美容ナースの美肌追及サロン
スキンケアサロンSen
<女性専用・完全予約制プライベートサロン>


メニュー
ご予約はコチラから

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

◆エンビロン正規取扱い店◆