ラエンネック(プラセンタ注射薬)

を作っている日本生物製剤(JBP)の

プラセンタにハマったきっかけは

サプリメントでしたが


 

 

JBPウマプラセンタエキスを

使用した原液美容液の方も

本当に素晴らしい品質で拍手

 

 

 

ヌメロトワJBPナイトセラムを作っている

コートドカシはJBPの関連会社です。

 

 

 

この原液美容液を使用して

いただいているモニターさん

からもとても良い結果が

得られていますニコニコ

 

 

これまでも何度か書いていますが

私が感じている効果としては

 

角層の状態が

とにかく整う

ということ。

 

 

それって具体的に

どういうこと?

と思われると思うんですが

 

 

私の場合はまずは

キメの状態が

各段に良くなりましたびっくりマーク

 

 


 

 

ヌメロトワナイトセラムを

使用する前の私の肌のキメ▼

 

 

頬の中でも場所によって

キメの状態はかなり違って

きたりするのですが

 

この写真の部位は

頬の中でも毛穴が目立ちやすく

キメが乱れがちなところです。

 

 

 

ナイトセラム使用後2カ月▼

 

 

皮丘もしっかりできて

かなりキメが細かく

なってませんか?!

 

 

原液美容液を使い始めて

1カ月はあまりキメに変化が

なかったのですが

2カ月くらいから急に

角層の状態が変わった実感があって

 

試しにスコープで覗いてみたら

顔全体のキメがめちゃくちゃ

細かく綺麗になっていて

びっくりでした驚き
 
 
 
 
この写真も使用前のもの▼
 
 
ここは自分ではそんなにキメが
悪くないと思っていた箇所でしたが
 
 
 
ナイトセラム使用後2カ月▼
 
 

それでもここも

セラム使用後の方が
キメがより細かく綺麗に
なっています。
 
 
 
これは私の個人的な考察に
なりますが
 
 
胎盤(プラセンタ)って
生命体を育てるために
必要なアミノ酸、ミネラル、
ビタミン、成長因子などの
栄養素がギュッとつまった
臓器じゃないですか。
 
 
だからJBPのプラセンタエキスも
角質細胞が元気に育つための
栄養剤みたいなものだと
思ってるんですよねちゅー
 
 
プラセンタの成分が
角質細胞に届くと
細胞が元気になって(活性化)
その結果ターンオーバーが
促進されて
 
 
キメが整いバリア機能も
正常化された美しい
表皮になるんだと
思うんです。
 
 
 
プラセンタの効果による
ターンオーバーの促進は
ピーリングのように表皮を
削って促進させるのではなく
 
細胞が元気に育った結果
ターンオーバーが促される
という流れです。
 
 
 
以前化粧品メーカーの
研究所でバイトをしていた時に
研究員さんのお手伝いで
 
テープストリッピングで
採取した角質細胞を
染色して細胞観察をする
というお仕事をしていたのですが
(てかバイトの分際でこんなことさせて
もらっていいの?!って思ってた笑)
 
 
 

色んな方の染色した細胞を

見て思ったのが

想像以上に細胞の形が

ぐっちゃぐちゃの人が

めちゃ多かったんですよおいで

 

 

細胞が綺麗な多角形の形を

していなくて

べちゃっと潰れていたり

形がいびつだったりしていて。

 

 

肌の水分量や蒸散量(TEWL)の

数値が実際に見た肌の美しさに

直結はしていない印象でしたが

 

 

角質細胞の美しさっていうのは

見た目の肌の美しさに

確実に直結していました。

 

 

 

なので基底層から角質層へと

細胞が育っていく角化の中で

いかに元気な角質細胞へ

育てられるかということが

美肌の基本であって

 
 
プラセンタの場合は
オーバーケアにもならず

健康で美しい皮膚へと

肌育ができることが

一番の魅力だと思っていますにっこり

 
 
 
文章でも写真でも
このプラセンタを使った
肌の質感の表現をするのが
凄く難しいのですが泣き笑い
 
 
 





アプリなし室内の照明で
iPhone外カメラで撮った写真です。
 
 
レチノールのツヤっとパーン
な感じの質感とはまた
違っていて
 
光が綺麗に反射して
うるっとツヤっとする
ような感じ。
 
手触りはもちもちの
ツルツルになりますニコニコ
 
 
ハリ感のアップは
JBPプラセンタに含まれる
成長因子の効果が
大きいのかな指差し
 
 
 
どんな化粧品もそうですが
このプラセンタエキスも
誰でも効果実感が得られる訳では
ないです。
(使用感の好みもありますしねほんわか)
 
 
ただ
色々とJBPのプラセンタについての
資料や文献も読んだ上で思うのは
 
 
(決して他を下げたいとか
そういう意味ではないですが)
自分の体感として
JBPのプラセンタは
他のプラセンタエキスとは
一線を画してるいるんじゃ
ないかなという印象を
私は持っています。
 
 
 
なので普段は常に
もっと他に良いスキンケア
製品はないかな?
というアンテナを張って
生きていますが
 
 
プラセンタに関しては
今のところ
JBPを超えるもんは
早々出てこないんじゃないかな
と思っていますひらめき
 

ここのプラセンタも良かったよ!
という情報があればぜひぜひ
教えてください目がハート

 
 
レチノールや酸の使い過ぎで
キメがなくなって
ビニール肌になっている方が
最近本当に多いので
 
 
しっかり元気な細胞を育てて
健康で美しい肌に
戻してあげていって
ほしいなと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

5月15日まで🌸キャンペーン延長しました♪

 

詳しくはコチラ▼

 

※リピーター様はサロンのショップからいつでもご購入いただけます🌸

 

製品の期限は2023年9月までです🙇‍♀️

 

 
 

 

 

 

オンラインカウンセリング始めました♪

カウンセリングについて

詳しくはコチラをご覧くださいぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

ご予約受付中です♪

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

元美容ナースの美肌追及サロン
スキンケアサロンSen
<女性専用・完全予約制プライベートサロン>


メニュー
ご予約はコチラから

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

◆エンビロン正規取扱い店◆