もうすぐ1か月 | 私の毎日はこんなだよ。(笑) in Miami FL

私の毎日はこんなだよ。(笑) in Miami FL

国際結婚をしています。アメリカはマイアミに引越して来ました。違う環境や、子供の育児。大変な事は多々です。
何気ないひとコマ、育児、愚痴、趣味、料理などなど好きなものを書いていきたいです。

出産して、早いもので3週間経ちました。


あと1週間もすれば1か月。

早い。
4番目の末っ子、スクスク育ってると思います!



産褥期は動かない方が良いって言うけども、そうもいかず。。

前3人も同じようにしてきた。
今では主人も、育児や料理、家事を手伝ってくれるけども前3人の時の産褥期なんて、ほとんど手伝ってくれなかったよ。

始めての出産の時、産後、実家に帰ろうとしたら日本の風習を理解してもらえず、帰れなかった。



おかげ様で産後うつというものにはならなかったけど、ほとんど1人育児でかなり辛かった。
頼れる人は主人のみだった。




可愛い末っ子。
3番目とは9歳離れ、1番上とは13歳離れてる。
可愛くて可愛くってたまらないよ。
1番上も、末っ子が泣けば1番に飛んでくる。

可愛いんでしょうね。





私に瓜二つ。な、彼女らしいです。
そのうち、また顔も変わりだすよ!
泣くな主人ニヒヒ


ではでは。