仕事復帰 | 私の毎日はこんなだよ。(笑) in Miami FL

私の毎日はこんなだよ。(笑) in Miami FL

国際結婚をしています。アメリカはマイアミに引越して来ました。違う環境や、子供の育児。大変な事は多々です。
何気ないひとコマ、育児、愚痴、趣味、料理などなど好きなものを書いていきたいです。

こんにちは。

数週間ぶりでしょうか。


毎日、バタバタと過ごしております。


末の娘も生後1か月半くらい経ったでしょうか。


昨日、撮った写真です。

写真、あっち向いてホイでごめんなさい。(笑)


娘が生後1か月経ち、義おばと義父から仕事(おばの介護、世話)にはいつから復帰出来る?と。

おそらく、義父と義おばも世話するのに限界が来てるから聞いてくるんだろうな〜って思い。。

明日から行けるよと伝えると、1つ返事でOK!と帰ってきました。

やっぱり、待ってたんだな。。。





義おばの家での仕事なので、末っ子を連れての仕事でも大丈夫。

なんですが、なんせまだ1か月ちょっとの娘を世話しながらおばの世話をするのは大変で。


家に帰るとバタンきゅーです。(古っニヤリ



まぁ、おばにも娘見てもらったりしてなんとかやってます。


ではでは。