不倫、、ですか。 | 私の毎日はこんなだよ。(笑) in Miami FL

私の毎日はこんなだよ。(笑) in Miami FL

国際結婚をしています。アメリカはマイアミに引越して来ました。違う環境や、子供の育児。大変な事は多々です。
何気ないひとコマ、育児、愚痴、趣味、料理などなど好きなものを書いていきたいです。

なんか、日本のニュースが賑わってる?のか?

フェイスブックで芸人の不倫ネタを出してる人が数人いて。。


不倫か。。。


話題の芸人さん、似てるんだよね。

昔、私が働いてた職場の近くで働いてた男性に。

その近場で働く彼も不倫をしそうな予感バンバンな方でした。

私の働く職場で、彼まぁまぁだよね。カッコいいんじゃない?って言ってる子がいて。

それを聞いてた別の子が彼にポロッと喋っちゃった。



彼わざわざ私の職場に来て、誰が俺の事好きなの?教えて?電話番号交換したいんだけどと聞きに来た。

彼、近々、結婚するって聞いてただけにドン引き。
軽過ぎダロ、おい。。。

職場の皆、口々に言ってた。



なので、今回の芸人さんの不倫。
あ〜似てるからかな?やりそうだな。常習犯の匂いがプンプンだね。
同じかほりがするわー。



まぁ、我が家の主人を棚に上げて言ってる訳じゃないですよ?


我が家の主人「も」常習犯。

今、ようやく落ち着いたみたいですが。。


私も普通に書いてますけど、ハッキリ言って修羅場でしたよ。
ただの1回じゃなく何度もありました。

相手の女性にも連絡取りましたよ。

勘違いしたバカ女でしたけど。。

何度、別れようか悩んだか分かりません。
子供達も居ましたし、うちの父母には迷惑掛けられないし。。
のちのち、償いをしてもらおうと我慢しました。

我慢。。。





不倫は本当だめですよ。

ボロボロになります。


心も身体も。何もかも。


ノーモア 不倫。




ではでは。