自炊?! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」


自炊もするんです、私[みんな:01]


photo:01



鶏肉を大根おろしと
調味料に混ぜて30分待ってから

煮込んでる間に…


photo:02



飲んじゃった[みんな:02]


こりゃダメだ叫び
反省あせる


今回

photo:03


クレイジーソルトは
封印しましたよドキドキ

と、
GROOVE LINEZリスナーさんしか
分からないネタを
すみません汗

どういうことか???
知らない方は
知らないままでいて欲しいので
深く聞かないでください[みんな:03]


完成の写真撮るの忘れちゃったけど
なかなか美味しくできましたキスマーク







本当ですよ[みんな:04]