お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」




8日のお返事[みんな:01]
~ごごたま中継!~

あらさん
ありがとうございます!

増田弱愛さん
私も!!

かっすーさん
美味しいですよね!

ムーミンさん
頂きました♪

のりすけさん
キャラクター見ちゃいますよね!

ももりんさん
探してみよーっと!!

まことさん
努力してますねー!

ちゃーこさん
貴重ですよね!

増田みっちゃんさん
うー!残念!

クルトンさん
あそこまで苦いとは!
と、いうより
私の少なめがあのくらいで!!(笑)

wipe-outさん
室内だったので♪

ミニモナカさん
なりますね!

拳☆侍さん
いい香りでした!

赤ちゃん♪
すごいタイミングですよね!
ロッテの方にその話しました!(笑)

てごあやさん
探してみたいなぁー!!

appleさん
小さい袋に入ったのもありますよ!
それなら少なめでいいかもしれません!

祐菜さん
工場見学ウキウキしました!

ちひろパーナさん
思う存分食べたい♪

あんこさん
まだですよー!

あんさん
眉毛なかなかないですよねー!

手越ゆあさん
楽しかったです♪

CHPさん
自粛してるだけで禁止はしてないので♪本当は大好きなので!!

オニオン座さん
美味しいお菓子たくさんありますよね!

スパイクさん
はい!よく探します!

ららさん
ナイスタイミングでした!
私は眉毛かなー!

YUKIさん
(笑)
冬は特に期間限定のとかでますもんねー!!

暁さん
熱々ではなかったので!

なみさん
眉毛のあるコアラがいるんですよ!

あみさん
美味しかったです♪

ツヨシさん
行きたーい!!

リンチャンネルさん
行きたいなぁ!!

ねこっこさん
中継は私服が多いです!!

夢りんママさん
わー!!
それ嬉しいですね!

助っ人さん
そんな意図があるとは!(笑)

狭山のタケさん
大丈夫でした!

蹴球王子のほくろにーさん
貴重ですよねー!

てごさやチャンさん
いちご私も好き♪

なっちゃんさん
見られなくて良かった♪(笑)

はせやんさん
ありがとうございます♪

増葉ゆまゆまさん
えー!行きたいー!!
うなぎパイの見学!

Mikaさん
嬉しいー!ありがとうございます♪

姫さん
社会科見学あるといいですねー!

オニール大佐さん
いや、油断大敵です!!

荒井ちさおさん
わかってますよ!

Fumiさん
人気みたいですよねー!
実際楽しかったです!!

天空大地さん
朝ごはんにコアラのマーチ!!
胃袋若い!

えりさん
楽しかったです♪

えみパーナさん
夢の空間でした!

おぐらモタードさん
私もパイの実好き!!


かなちぇろさん
本当美味しいのばかりですよね!

Ribbonさん
内容みたいですよー!

みぃとぼーるくンさん
いつか見ていただけるようがんばります!

てごんどるももこさん
ラッキーアイテムですね!!
お疲れ様です!!

てごちゃんりさん
楽しかったですー!

たかし41歳さん
間違いないー!

みるきーさん
(笑)
焦りました!

ポポロンさん
美味しいですよねー!
覚えてますよーー!

りんりんさん
内容で選ばれてますよ!

たかひさくんはるこたゃんさん
了解しましたー!!

羊の執事さん
食べましたー!
美味しかったです♪

なおみさん
制覇したいー!

鎌足さん
見せられない!(笑)

みっきーさん
ありがとうございます♪

K.Matzさん
お疲れ様です!!

CHPさん
鼻血コアラ!!
見たことないかも!

以上[みんな:02]