お返事! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」



7日のお返事[みんな:01]
~テゴマスのらじお!~


増田弱愛さん
らじおありがとうございます!

りみさん
負けないようにしないと!(笑)

まっすーLovelyさん
ほぼ全部観ましたよー!

はづきさん
宛先!!がんばります!

みぃとぼーるくンさん
夜更かしありがとうございました!

てごあやさん
ぶっとんでましたか?!(笑)

さやにゃんさん
勝ちます!(笑)

狭山のタケさん
私ではないですー!

Mikaさん
新宿に泊まるんですねー!
楽しんでください!!

夢りんママさん
いつか聴けるようになるといいなぁ!

暁さん
素晴らしい!

増葉ゆまゆまさん
らじおありがとうございます!

れなさん
そんなことないですよー!
ありがとうございます♪

あんさん
素敵なDVDですねー!

祐菜さん
嬉しいニュースでしたねー!

えりすさん
エンディングがんばります!

蹴球王子のほくろに永遠色の恋さん
起こしてください♪

てごあいさん
毎週ありがとうございます♪

手越ゆあさん
はいー!
ありがとうありがとうございます♪

ちゃーこさん
すごいですねー!!

助っ人さん
おめでとうございます!!

ちあきさん
たけのこ派♪あのクッキーが好き♪

なおみさん
いえいえー!
そんなことはありません!!

オニール大佐さん
いえ!それはないですよー!

まことさん
やりたいなぁー!

みぃちんさん
お久しぶりです♪
嬉しいお言葉ありがとうございます!

ムーミンさん
嬉しいー!


ニコさん
健康的なサイクルになっているんですね!

あみさん
ほぼ観ましたー!

拳☆侍さん
お疲れ様です!!

オニオン座さん
そうですよねー!
愛されてますね!!

テゴ好きさん
聞いていただき、ありがとうございます♪♪

risaさん
感動しますね!!

Ribbonさん
選抜?なにを??ですか?!

wipe-outさん
行きました♪

えみパーナさん
ファンのみなさんの熱い思いが
一位につながってますね!

かっすーさん
次回こそー!

増田みっちゃんさん
めでたいですねー!

荒井ちさおさん
素晴らしいですね!

赤ちゃん♪
楽しんでいただけて嬉しいです!


Fumiさん
幅広いですねー!

ツヨシさん
わー!嬉しい!!

スパイクさん
尊敬!

sakuchanさん
いえ!私は何も!!

ららさん
初日行かせていただきました!

りぃさん
親近感♪嬉しい!!

CHPさん
一枚ですね♪

ちひろパーナさん
すごいですー!

あむちゃむさん
最高ですね♪
NEWSもNEWSファンの皆さんも!

えりさん
おめでたいー!

ミニモナカさん
本当すごいです!!

ポポロンさん
終わったら楽しんでください!!

りぃにゃんさん
嬉しいなぁ!!ありがとうございます!

たかし41歳さん
ですねー!

あんこさん
すごいですねー!

ありりさん
嬉しいー!
ありがとうございます♪

らむさん
こちらこそありがとうございます♪

まっすうくンのえくぼ担さん
同じですねー!!

かなちぇろさん
受かりますように♪

yanagiさん
帰れましたか?!

めーこさん
私は全く!!
好きって言ってもらえて嬉しい!!

祐くんラブさん
最高ですねー!

しゃちょーさん
(笑)
探してくれたんですかー!!

てごちゃんりさん
これからも楽しんでください!!

なみさん
わー!どの方だろうー!
嬉し恥ずかし嬉し!!ですね!

K.Matz.さん
来週も私ではないですよー!

みゆうさん
がんばります!

Tegoshi AIRLINESさん
お宝ですねー!
小山さんも被害に!!(笑)

姫さん
小山さんも(笑)
対策法聞きたいです!

ネオマグリットさん
熱い思いが伝わってきましたよー!

天空大地さん
呼吸が一瞬できないくらい風強かったです!

セロリさん
いいグループですね!

みゅちゃそさん
本文、名前があれば!!
住所と電話番号もできたら!

ももりんさん
勉強ファイトだ!!

YUKIさん
勢いありますねー!!


以上[みんな:02]