ISSA LONDON! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」


ISSA LONDONのプレスをしている
友達に会えました[みんな:01]

photo:01



すごくカタチが綺麗で
体のラインを
美しく見せてくれるものばかり[みんな:02]

デザインも素敵[みんな:11]


アラサーが幸せになれそうな(笑)
ワンピースを
いくつか選んでもらい、
その中から試着して
決めました[みんな:03]


さすが
べんちゃん[みんな:04]
(↑友達の呼び名です[みんな:05]

ナイスなセレクトドキドキドキドキ


素敵な服を購入できました[みんな:06]



こちらのブランドは
イギリスのケイト妃が
着ていることでも有名なんですよ[みんな:07]


銀座に直営店がありますひらめき電球
バーニーズニューヨークや
エストネーションなど
セレクトショップにも入っています[みんな:08]


photo:02



私が写真で着ているのは
FLAY IDというところのもの[みんな:12]




ISSA LONDONの服を着たら
またupしますねー[みんな:09]


プレスってカッコイイ!!

友達の働く姿って
なかなか見る機会がないから
なんだか嬉しかったです[みんな:11]


べんちゃん、
キラキラ輝いていましたラブラブ!