お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」

25日のお返事です[みんな:02]
~沙保里さんから!~


荒井ちさおさん
嬉しかったです♪
着物姿素敵でしたねー!!

拳☆侍さん
わー!嬉しいお言葉ありがとうございます♪

wipe-outさん
教えてもらいたいなぁ!

なみさん
いつか会えますように!!

天空大地さん
金色パール披露してほしいですね!!


ミニモナカさん
本当すごいですよー!!

ニコさん
見ていただいていたんですねー!!
ありがとうございます♪

しゅうちゃんさん
また更新しますねー!!


みきてぃさん
好きな人♪できましたか!!
うまくいきますように!
いくつになっても恋愛は悩みますよ!
でもそれで成長できる部分もあるんだと思います!


ハルましゅさん
いつか会えるといいなぁ!


のんちゃんさん
お久しぶりです!
さおりさんにパワーもらいました!

姫さん
着物姿素敵でしたねー!!
体調いかがですか?!

助っ人さん
ご縁♪大切ですよね!

赤ちゃん♪
自由でしたねー!(笑)
マグカップ好きなんですね!!

暁さん
トーストに♪かけてみます!

スパイクさん
これからまだまだ期待できますね!

なおみさん
嬉しいー!!
ありがとうございます♪

るうちゃんかぱーなさん
これでのんで強くなろう!!

かっすーさん
レア物らしいです!

まことさん
女優さんもいますよー!


てごあやさん
生放送は危険かも(笑)
いや、大丈夫です!!
いつかできたらいいなー!

もえさん
素敵なグッズいただいちゃいました!

オニオン座さん
いえいえー!私は!!
こんな私と仲良くしてくださるさおりさんがすごいです!

Mikaさん
日本は寒くなってきましたよー!


増葉みゃおさん
面白いCMですよね!

ムーミンさん
はい!頑張ります!!

Aceさん
こちらこそ!

アシトさん
応援嬉しいです♪
ありがとうございます!!

appleさん
耳に残りますね♪
すぐ覚えられますね!

maharoさん
素敵なもの頂いちゃいました!

ももりんさん
あるみたいです!
大切に使わなきゃ♪

ビーンズさん
本当カッコイイですよー!!

正純さん
大切な一枚です!!

なっちゃんさん
かわいいチョコレート食べるのもったいない!

ツヨシさん
ファンタジー(笑)
目指します!

ごっちゃんかぱーなさん
カナダ私も行きたいです!!


給食の王様さん
ドロリッチ好きです!

クルトンさん
そういうことか!
パンケーキ焼こうっと!

ひろしさん
宣伝ありがとうございます!!(笑)


KIRAKIRAさん
すごいですよねー!!
尊敬!

K.Matz.さん
謎が解けました!(笑)

CHPさん
綺麗でしたねー!
菅野さん素敵な女優さんですね!!

てごあいさん
冬ってチョコが格別な気がします!
不思議!!


まっすーLovelyさん
真中先生今週も観ましたよー!

ちゃーこさん
たくさんパンケーキ食べられます!!


あへあへさん
体操覚えようっと!

ネオマグリットさん
持ち込もうかな♪

J.BOYさん
本当、素敵な人柄なんですよー!


バックパッカーセレブさん
プロテイン!!(笑)
面白い!

珠罹さん
嬉しい!!ありがとうございます♪


Rinaaaaさん
尊敬です!!!

手越祐子さん
すごすぎますね!
自慢してる♪かわいい!

ジャックさん
強さを教えてもらおうかなー!


以上[みんな:01]