お返事! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」


24日のお返事です[みんな:02]
~スイーツ!らじお!~



祐貴さん
試食たくさんありますよね!

てごあやさん
一年記念放送でした!
ありがとうございます♪

まことさん
パフェです!

なみさん
そうです!京はやしやです!
夜更かしありがとうございます♪


wipe-outさん
スーパーメロンは是非いつか!!

りえままさん
ニッキの味がお茶に合いますね♪


暁さん
チョコパイ♪
好き!!

みぃちんさん
初コメありがとうございます♪
まだまだ締め切っていないので
お便りに電話番号書いてくださいね!
いつかは分かりませんが…


Aceさん
和パフェいいですねー!

J.BOYさん
直ぐに食べる用!
重要です!!(笑)


てごしはあちゃんさん
いつもらじおありがとうございます♪

ますみつさん
八ツ橋好きです♪

KIRAKIRAさん
作れるところがあるんですか!
行きたいー!!

オニオン座さん
温かいお茶と最高の組み合わせ♪

なおみさん
ガリ梨かな♪(笑)

手越ゆあさん
嬉しいお土産です!

赤ちゃん♪
テゴマスのらじおらしい一周年の放送でした!(笑)


ミニモナカさん
楽しみに聴いていただき
ありがとうございます♪

まなぴぃさん
といろちゃん(笑)


ツヨシさん
京都似合いますか!
ありがとうございます♪
紅葉見にいきたいなぁ!!


タカシさん
わー!嬉しいです♪
ありがとうございます!!

しゅうちゃんさん
お久しぶりです!
バナナ味?!!
試してみたいです!

かっすーさん
むしろ私、
スイーツ控えなきゃ!!

ムーミンさん
たまらないですよね!!

ごっちゃんかぱーなさん
弟さんお誕生おめでとうございます!


タカヒサクンハルカチャンさん
兼子師匠!(笑)
報告ありがとうございます!!


給食の王様さん
シナモンです!

あけみんさん
そうですよ!
チョコチップ♪見つけてみよーっと!

てごあいさん
いきなりだんご美味しそうー!!

ひろしさん
おかえりー!
八ツ橋美味しいです!!


すみんみさん
青りんごもあるんですねー!!

上杉達也さん
栗きんとんかな♪


錦糸町のコンさん
甘いご褒美をご自分に是非♪

CHPさん
チョコの今もありそうですね♪

Mikaさん
フィリピンにはなかなかなさそうですねー!
面接ファイトです!!

なっちゃんさん
モンブラン美味しいですよね!!
試食たくさんあってウキウキします!


拳☆侍さん
食べ比べの旅に京都行こうかな♪


みさぴょんさん
嬉しいお言葉ありがとうございます♪

はづきさん
将来の道によって進路変わりますね!

のりすけさん
太る気がしない(笑)
確かに怖い!

ちゃーこさん
好みありますもんね♪

助っ人さん
(笑)
来年に期待しながら甘いものを!

のりさん
八ツ橋美味しいですね!!

手越まーちゃんさん
嬉しいお土産ですねー!!
一日違い♪なんだか嬉しい!

ももりんさん
二年目を迎えたらじおも宜しくお願いしします!

姫さん
はい!
パフェに八ツ橋が!!
お体お大事にしてください!!


正純さん
はい!
食欲の一年!!

maharoさん
夜更かしありがとうございます♪
休みは友達と会ったり
飲みに行ったり
映画観たり♪

RBさん
一箱完食できますね!!
したことあります!

オシムさん
ありがとうございます♪

Rinaaaaさん
おすそ分けしたいくらいです!!


祐くんラブさん
ラムネがあるんですか!!
意外な組み合わせ!!!

かずかず。さん
モンブラン♪
よく食べます!

かずさん
ありますよー!

ましゅーさん
キットカット気になります♪
今度京都行ったら見てみよう!

スパイクさん
美味しかったですよ!

ロディーさん
らじおありがとうございます♪
読まれているお便りを研究して文を書くと読まれやすくなったりしますよ!


アシトさん
初コメありがとうございます♪
読者に!
嬉しいです♪


手越祐子さん
あかーん(笑)



ゆきルンさん
ショートケーキかな♪

光夏さん
修学旅行いいなぁー!!
これからもらじお宜しくお願いします!

ネオマグリットさん
幻の八ツ橋あったら探し出したいです!

神出鬼没のネットサーファーさん
大変じゃないですよ♪

K.Matz.さん
ありがとうございます♪
これからも楽しんでください!

荒井ちさおさん
温かいお茶に合いますねー!

てごりぇさん
らじおありがとうございます♪
公開収録叶うといいなぁ!

たかし41歳さん
ネバダ(笑)

ビーンズさん
地元だとそうなるんですねー!


珠罹さん
久しぶりです!
またコメントいただけて嬉しいです♪

ハルましゅさん
和菓子派なんですねー!

天空大地さん
紅芋のモンブランー!
美味しそう!!
焼き芋はヘルシーですね♪


増葉みゃおさん
是非♪

あへあへさん
皮だけのも美味しいって言いますよね!
今度食べてみます!!


以上[みんな:01]