お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」



22日のお返事[みんな:02]
~卓球界の!~



K.Matz.さん
いえいえ!尊敬してます!
ライバル心だなんて恐れ多いです!

羅夢さん
文学少女!いいですねー!

てごあやさん
二回読みましたよー!

オニオン座さん
今から応援してます!!

タカヒサクンハルカチャンさん
もちろんですよー!!!
こちらこそまたコメントいただけて嬉しいです!

みさぴょんさん
一緒に応援しましょー!!

暁さん
時間を決める!
よさげな作戦!

まことさん
日々努力する姿!
素敵です!

ひろしさん
おかえり!
すごく柔らかく優しい笑顔の可愛らしい女性でした。
勝負にかける思いがすごく強いのが印象的でした!!

Rioさん
気軽に声掛けてくださいねー!!

ニコさん
初コメありがとうございます!
読んだら色んなこと吸収できそうですよね!

手越まーちゃんさん
14番♪ありがとうございます!!
読書の秋楽しみましょ!!

上杉達也さん
年々弱まってます!
好きですが!

CHPさん
私もモンスター観ました!!
テンポが面白いです!

荒井ちさおさん
気づかなかったー!
すみません!!

すみんみさん
面白い本見つけたら教えてください!

Aceさん
鉄道雑誌!
南田さんも読んでますよ!

るうちゃんかぱーなさん
毎日続けて読んで習慣にしたいなー!


Mikaさん
勉強好き!!
優秀ですねー!


手越ゆあさん
遅くてもいいと思いますよー!!


姫さん
風邪流行ってますね!
主婦の方はお休みないですもんね。
ゆっくりできる時にゆっくり休んで
お大事にしてください♥

なおみさん
芸人交換日記面白かったです♪

助っ人さん
いつか本出したいです!

はづきさん
トレッサ知らなかったです!
いつか司会できたらいいなー!!

オニール大佐さん
ノンフィクションだったり小説だったり色々読みますよ!

拳☆侍さん
本読みます!!

狭山のタケさん
たくさん吸収しなきゃ!!
本熱復活させなきゃ!

ムーミンさん
アニメもいいですよね!!

赤ちゃん♪
今は探し中です!
レジデント書籍化されているんですね!

あへあへさん
読書の秋を有効な時間にしたいです!

ミニモナカさん
本との出会いも大切ですもんね!

ますみつさん
みましたよー!
今宵も楽しみ!!

wipe-outさん
なんとか(笑)
今はネットニュースもありますもんね!
新聞は読んでますよ!!

aki-sanさん
ですね!!
感謝!

ツヨシさん
顧問じゃなーい!!
でもそんな年代ですね!

J.BOYさん
緊張はしませんよー!!
楽しかったです♪

正純さん
芸人交換日記面白かったですよ!

必殺!中村主水さん
本当に誇りですね!!
素晴らしい!


もえさん
本たくさん読んだら国語の偏差値上がりましたよ!

アセロラさん
はい!
紹介しますね!

なみさん
見つけたら紹介しますね!

たかし41歳さん
期待したいですねー!!

かっすーさん
ピンクとグレーいい作品でした!

ビーンズさん
デカワンコの漫画面白そう!!

みるくさん
神様のカルテ♪気になってました!


Rinaaaaさん
卓球!
ファイトです!!


給食の王様さん
いつか読ませてくださいね!!


光夏さん
たくさん読んだら
国語の偏差値上がりましたよ!


まっすーLovelyさん
読まれましたねー!!
おめでとうございます♪


のりさん
漫画でもいいと思います!!
いい作品多いので!

祐貴さん
放置(笑)
たまにあります!


なっちゃんさん
芸人交換日記面白かったですよ!
読みやすいですし!!

ももりんさん
私も下手ですー!
ボール小さくて!!


てごあいさん
絵本♪
たくさんいい作品ありそうですね!

ネオマグリットさん
層が厚いですねー!
レベルの高さを物語ってますね!!

天空大地さん
今から応援してます!!
野球のオフシーズンは寂しくなりますねー!!

アイパーナさん
明治大学ですかー!!
良さそうですね!!
ファンレターお待ちしてます!


NEWS最高さん
お待ちしてますね!
いい報告もずっと待ってます!!

増葉みゃおさん
オススメまた紹介しますね!

ちゃーこさん
そうなんですかー!!
少し読むと得意になるかもしれませんね!

ジャックさん
宇宙兄弟面白いですね!
バカボンド人気ですよね!


以上[みんな:01]