沙保里さんから! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」


国民栄誉賞の
吉田沙保里さんから

V13を果たした
カナダのお土産頂きました[みんな:01]


photo:01



可愛いボトルに入った
メープルシロップと
メープル型のチョコレート[みんな:02]

他にも
photo:02

photo:03


アルソックの
さおりさんマグカップを[みんな:03]


嬉しい~[みんな:11][みんな:12]


アルソック体操の歌が
覚えられます[みんな:11]


これで飲んだら
パワーもらえそうです!!




沙保里さんと
写真撮るの忘れちゃったから
以前撮った写真を[みんな:05]

photo:04




国民栄誉賞
おめでとうございます[みんな:06][みんな:07]



いつもポジティブで明るい
沙保里さん[みんな:09][みんな:10]


みんなから愛される方ですよね[みんな:11]



愛知にいる時は出会えなかったけど
東京で出会えるという…[みんな:13]

ご縁って

どこにあるか
分かりませんね[みんな:14]