秋ドラマ! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
テゴマスのらじおで
ご一緒させていただいている
増田さん出演のドラマが
今日からスタートですね[みんな:03]


お仕事ご一緒させていただいてから
連続ドラマは初めて[みんな:07]


TBS系列21:00からの
レジデント[みんな:04]


楽しみだ[みんな:05]


photo:01



ポスターを見つけたので
撮ろうとしたら
こんな結果に[みんな:06]


もはや
何をメインで撮りたいのか
分からない写真です[みんな:08]






16日のお返事[みんな:01]


あぴまちゅさん
楽しみ♪
ありがとうございます!



ミニモナカさん
ありがとうございます♪
嬉しかったです!

赤ちゃん♪
再放送いいのやってますよねー!!
ラジオへのお便り楽しみにしてます!


ますみつさん
こちらこそありがとうございます♪
また楽しみにしてます!

るうちゃんかぱーなさん
イコール梨!
嬉しい!!(笑)


Rinaaaaさん
すごく嬉しいです♪


なおみさん
皆さんの温かさに感謝♪
いつか!お待ちしてます!

ひろしさん
いいともー!!
待ってます!

増葉みゃおさん
わぁ!!
楽しみ♪

てごあやさん
ありがとうございます♪
予備校お疲れ様です!!

Rioさん
80円切手だと思います♪

手越ゆあさん
楽しみにしてます!

Mikaさん
こちらこそありがとうございます♪

はづきさん
いつまでも待ってますのでゆっくりで♪ありがとうございます!

正純さん
幸せ者です!!


まことさん
芸能界の方からファンレターもらえるの楽しみにしてますね!


カオリさん
初コメありがとうございます♪
北海道なんですねー!!
やっている再放送違うんですよね!


祐貴さん
ロングバケーションとオレンジデイズです!

暁さん
豪華ですよねー!!
懐かしのドラマ楽しみました!


給食の王様さん
手話できるのすごい!!
尊敬!

かっすーさん
らじおに♪お待ちしてます!

ももりんさん
収録お疲れ様です!!生放送!
楽しんでくださいねー!

すみんみさん
お待ちしてます!


オニオン座さん
コメントでも十分元気頂いてます!
いや、似顔絵に負けます!!(笑)


助っ人さん
お待ちしてます!
ロンバケいいですよねー!

Aceさん
上手で嬉しくて写真撮っちゃいました!


なみさん
時間が許す限り♪


さっちゃんさん
字はうまくなくても気持ち届きますから大丈夫ですよ!
私も字に自信ないんですが!!


ユッチーさん
関西にできたんですかー!!
美味しいって言ってもらえてよかったー!


mskさん
楽しみにしてます!!


CHPさん
げりらっパいい番組でしたよね!!


上杉達也さん
主題歌懐かしかったですねー!

オニール大佐さん
めぞん一刻観たことないから
観てみたいです!


姫さん
楽しみに待ってますー!
その時の自分の目線で見られる楽しみありますね!!


ユウスケさん
本当パワーたくさんもらってます!


拳☆侍さん
頑張ります!


K.Matz.さん
プッチンプリン食べたい!!


ムーミンさん
嬉しいー!!
ありがとうございます♪


ごっちゃんかぱーなさん
届きましたよー!!
ありがとうございます♪
また待ってます!


あへあへさん
携帯電話がまだ普及していない時代の恋に逆にドキドキしたり…!


wipe-outさん
定着して嬉しい!
いつか梨の仕事したいです!!


ツヨシさん
そうなんですよ!!
ビールの美味しさも知らない頃の私は
ビールをこんなに飲むようになるとは思ってなかった!!



のりすけさん
最終回のいっこまえ!!
確かによかった!!!


スパイクさん
実物以上で嬉しかったー!

天空大地さん
いいひと!
懐かしいー!!
観たいです!


J.BOYさん
ラブレターなんてなかなかもらえないから嬉しいです♪


なっちゃんさん
お待ちしてます!!


まなぴぃさん
テストお疲れ様です!!
私も好きです♪照

必殺!中村主水さん
今もまだまだお若いですよねー!
美を保って尊敬です!


たかし41歳さん
ドラマ好きには楽しみが増えて嬉しいです♪


アセロラさん
思い出したくないこと(笑)
それも今の一部ですからね!


ビーンズさん
絵上手な方羨ましい!
私、絵心ないからなぁー。


マネキさん
素敵な似顔絵宝物です!


ミキちゃむさん
いつか是非!!
手話できるんですねー!
すごい!!


みるくさん
絵!楽しみにしてます!!


はなちゃんさん
何回観ても面白いドラマ多いですよね!


手越まーちゃんさん
探してみます!
私の元にきているのは全て写真載せてるんですが!


ジャックさん
素晴らしい女優さんですよねー!
1番はなんだろう??!
ルーキーズ、ブザービート
ギルティなどなど!

かずさん
私の元にまだもしかしたら届いていないかもしれません。
探して送りますね!

荒井ちさおさん
こんばんは!

ちゃーこさん
可愛く書いていただきました!
嬉しい!

ネオマグリットさん
書く書く詐欺(笑)
お待ちしてます!!

てごあいさん
ライブDVDもいいですね!
掃除しながら見ることが多いなぁ!


以上[みんな:02]