お返事! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」




17日のお返事[みんな:01]
~テゴマスのらじお!~


拳☆侍さん
目指します!

K.Matz.さん
ありがとうございます♪
いえいえ!
ファンの方が温かいので!!


あいさん
長寿番組目指します!!


Tomokaさん
皆さんのお陰です!!

ましゅーさん
こちらも感謝♪


ミニモナカさん
毎週ありがとうございます♪


wipe-outさん
どこなんでしょう?!
明かしていいか分からないので!
すみません!!

ムーミンさん
どこか流してくれないかなー!
九州でも♪

なみさん
夜更かしありがとうございます♪
早いような長いような!
充実しているってことですよね!!

るみぱみゅさん
はい!!
楽しみにしていてください!

暁さん
温かいお言葉嬉しいです♪


まことさん
埼玉は放送エリアじゃないですねー!
全国ネットになるといいなー!!

手越ゆあさん
一週間の楽しみ!嬉しい!!

はづきさん
はい!聴いて次に活かすために♪


祐貴さん
楽しみ!嬉しい!!
これからもよろしくお願いします!

りんさん
負けない!!(笑)
頑張ります!


荒井ちさおさん
生き延びましょう!!

ますみつさん
いつか聴けるようになるといいなー!

さやかパーナさん
初コメありがとうございます♪
こちらこそこれからも一緒に盛り上げていってください!!

赤ちゃん♪
ご協力ありがとうございます♪
これからも共にいい番組作り上げていきましょう!!


risaさん
これからもよろしくお願いします!


ヲトぱくちゅいさん
嬉しいです♪ありがとうございます!

Mikaさん
フィリピンで聴いていただけて本当嬉しいです♪これからも楽しんでくださいね!

KIRAKIRAさん
これからもテゴマスのらじおでお二人からたくさん元気もらってください!

みるくさん
楽しみにしていただけて嬉しいです♪


わかなさん
嬉しい!!
ありがとうございます♪

さぁたんさん
そうですよねー!
どうにかならないかなぁ?!!

かっすーさん
是非是非♪
お聞き下さい!!

スパイクさん
ありがとうございます♪

まみさん
眠気との戦いに勝っていただけて嬉しいです♪

てごしはあちゃんさん
初コメありがとうございます♪
嬉しいお言葉!ありがとうございます!


ツヨシさん
恐るべし(笑)
これからもよろしくお願いします!

Rinaaaaさん
嬉しい!!
ありがとうございます♪


ビーンズさん
夜更かしありがとうございます♪
眠気にも勝るテゴマスパワーすごい!

えみりんさん
聴けるようになるといいんだけどなぁ!!

光夏さん
初コメありがとうございます♪
らじおにもお便りありがとうございます!!
いつか読ませていただけたら嬉しいなぁ!

るうちゃんかぱーなさん
嬉しい!!

しゅうちゃんさん
宛先下手から脱却しなければ!!


キキさん
いつか全国に!!
目標ですねー!!!

CHPさん
手越さんすごいですねー!!
私のも頑張らなきゃ!


まなぴぃさん
ありがとうございます!!

オニオン座さん
素敵な方に囲まれて幸せです!

ゆきルンさん
動画で見ていただきたいですよー!!
動画だったらおとなしくしてそうですが!(笑)

増葉みゃおさん
事務所によって違うからどうでしょうね?!あるかもしれませんね!

ゆぅにゃさん
初コメありがとうございます♪
そう言っていただけて嬉しいです!
ありがとうございます♪
食の趣味似ていて嬉しいです!


えむさん
私も願っています!!
東京でも聴けるようにならないかなー!

ちゃーこさん
頑張ります!!

すみんみさん
これからもよろしくお願いします!


とみーさん
受験!!応援してますねー!

こうさんさん
はい!
楽しみにしてます!!

てごあやさん
あっという間ですねー!
ありがとうございます♪

姫さん
私も嬉しいです♪
温かいメッセージありがとうございます!!

給食の王様さん
はい!楽しみます!!

ネオマグリットさん
しっかりしていて
素敵な方ですよー!!

なおみさん
応援ありがとうございます♪


ぱぴかさん
スーパーピーチ!
高いけど気になります!!


ごっちゃんかぱーなさん
嬉しい!!ありがとうございます!

正純さん
名古屋もネットしてほしいなー!!

てごりぇさん
テゴマスのまほう公演!
懐かしいですねー!!

うさぴょんさん
最後は変顔だったりいたずらだったり色々です!助けてー!!


てごあいさん
毎回♪ありがとうございます!!
仕事ファイトです!

助っ人さん
長寿目指します!!


ちなみさん
是非お聞き下さい!!

ももりんさん
一緒に番組盛り上げてくださりありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!

のりさん
別腹別腹♪

ひろしさん
おかえりー!
ありがとうございます♪

ぉーちゃんさん
嬉しいです♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

手越祐子さん
何かが飛んできました!


オニール大佐さん
ありがとうございます♪


のりすけさん
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
二年目はどうなっていくのか?
共に盛り上げていきましょう!


あへあへさん
長寿番組になるといいなー!!

上杉達也さん
生電話♪
またあるといいなー!!

ゆうきさん
公開録音したいなぁ!!


まほうさん
らじおにありがとうございます♪
見つけられたらお伝えしますね!

なっちゃんさん
今までのです!!
水曜日!これからも楽しんでくださいね!

天空大地さん
ドラゴンズ一歩リード!
今宵も勝利を!!

たかし41歳さん
本当そう思います!

てごみちゃんさん
ポコポンペコーリャ可愛い曲ですね!!


手越まーちゃんさん
ありがとうございます♪
ずっと続くといいなぁ!!


以上[みんな:02]