お返事! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」

お返事今日中に間に合ったー[みんな:05]


もうすぐテゴマスのらじお[みんな:06]
夜更かしよろしく[みんな:07]




15日のお返事[みんな:01]
~すごいケーキ!~

photo:01



どこの?と、
質問が多かったので[みんな:02]

パティスリーサツキっていう
ところのでした[みんな:03]


K.Matz.さん
熟してますからねー!

拳☆侍さん
大きくてもペロッといけちゃいます!


祐貴さん
スイーツ好きにはたまりませんよー!


暁さん
王女様!(笑)


さっちゃんさん
でもその分甘くない美味しいもの知れるからいいですね♪


クルトンさん
さすが!!
限定なのかな?!
あったのはラッキーだったんですね!

るうちゃんかぱーなさん
フルーツいっぱいでした!


ムーミンさん
揚げあんぱん美味しそうー!!

なみさん
書いてありますよねー!(笑)
おいしいよって!


はなちゃんさん
殿堂入りしました!
そのくらい美味しいです!


ごっちゃんかぱーなさん
ミルフィーユ美味しいですよね!
久しぶりに食べたくなった!!

手越ゆあさん
本当オススメです!!

ベイビーさん
生クリームでも
甘すぎないからもしかしたらいけるかも!!

ミニモナカさん
本当感激しました!!

wipe-outさん
口に入れた瞬間
スーパーって付く意味が分かりますよー!


みるくさん
エクレア久しく食べてないなー!
食べたい♪


スパイクさん
スーパーですからね!

うさぴょんさん
もう少しですねー!
楽しみ♪

J.BOYさん
スーパーでした!!
スーパー美味しい!


ひろしさん
いいともー!!
グルメリポートしたい!

まことさん
無理という人を見返すチャンス!
夢、叶いますように!!

appleさん
ですね♪
好み色々ですから!!

ショスタコビッチさん
苦手ですかー!
違う王様も見つけますね!

すも~るまうんてんだうんさん
名前了解です!!
届きました♪
ありがとうございます!

かっすーさん
食べてほしいですー!

KIRAKIRAさん
初コメありがとうございます♪
神レベルでした!!

助っ人さん
できるかな?!
私で!(笑)


なおみさん
スーパーなので高いけど価値ありますよ!

ツヨシさん
ケーキになっちゃいますか!!(笑)


Mikaさん
フィリピンも美味しいスイーツ多そうですね!


ももりんさん
それでも選べないですかー!(笑)


オニオン座さん
反則でした!!


てごりぇさん
私も好きです!!


Rinaaaaさん
私も朝からいけます!

Aceさん
また食べたいです!!


CHPさん
東京駅リニューアルしたんですよね!
行きたいなぁ!!
見逃しちゃいました!
見たかった!!

opusIIIさん
昼をガマンして♪


しゅうちゃんさん
メロン好きにもたまらないですよー!
選び抜かれたメロンを使っているので!!

てごあやさん
かなりオススメです!!

九七式艦攻さん
モンブランも美味しそうでした!!

まほうさん
高いんですが、
ランチをガマンすれば!!


給食の王様さん
王様つながり♪


のりすけさん
私も独り占めしたい!!

手越まーちゃんさん
安くて美味しいスイーツも好きです!!


ネオマグリットさん
甘すぎないんですよー!
端までは食べないです!


ビーンズさん
実家でパピヨン飼ってます!
ティガって名前ですよ♪

photo:02




ゆきルンさん
食べても動けば大丈夫♪
と信じて食べちゃいます!(笑)


すみんみさん
食べてみてほしいです!!

荒井ちさおさん
ぶっとぶと思います!
女子と食べましたよ♪

てごあいさん
読まれるのすごいー!!
やりましたねー!!!


姫さん
鎖骨より短くする勇気がなくて!!
息子さんの音楽会♪
ほのぼのします!


祐くんラブさん
ケーキ食べましたかー?!!
たまに食べたくなりますね!

上杉達也さん
秋スイーツ!
いいですねー!

手越祐子さん
ウットリしますよねー!!
思い出してまたウットリ!

増葉みゃおさん
いつあるかわかりませんもんね!
お待ちしてます!!

正純さん
お任せください!
勝ちましたね!!

狭山のタケさん
超えるかと!!!

ますみつさん
とっても美味しかったです♪


たかし41歳さん
進出してほしい!!!
応援します!


オニール大佐さん
いけますねー!ホール!!

あへあへさん
高いけど価値ありますよ!


ちゃーこさん
名前を超える美味しさでした!!


てごみちゃんさん
すごいですよねー!
MC!!
楽しみ♪

NEWS最高さん
安静にして早く治します!!


ジャックさん
別腹♪♪


みきてぃさん
有言実行ですね!
楽しみ♪

天空大地さん
お疲れ様です!!
雨の影響ないことを願います!!

必殺!中村主水さん
スーパーがふさわしい!!
そんなケーキでした!!


以上[みんな:04]