a-nation! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」



photo:01




行ってきました音譜


photo:02



a-nationニコニコ


TRFや
ELT
浜崎あゆみさんに

大興奮な世代!!


我ら
アラサー女性三人、
叫んで光る団扇振りまくって
ノリノリでした音譜



サプライズゲストが
お笑い芸人のスギちゃんさんで、

私、
不覚にも
スギちゃんさんみたいな
ベストを着ていたので

うわ、なんか恥ずかしい叫び


と思っていたら


すかさず
突っ込まれましたショック!(笑)


着た時、
スギちゃんみたいだな
と、思ったんですよねーあせる



まさか
a-nationに
スギちゃんさんが出てくるとは…



photo:03





きょうは筋肉痛ですあせる


素敵な一週間をクラッカー