お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」


22日の
ブログのお返事です[みんな:02]

~髪色!~



暁さん
準優勝でしたが!
素晴らしい結果♪


拳☆侍さん
甲子園熱い夏でした!


なみさん
らじおありがとうございます!


なおさん
結構暗いですよねー!
まだ自分で見慣れません!


あーにゃんさん
その分冬休みが長い?!!
二学期ファイトー!
名前了解しましたー!!


まなぴぃさん
私立でしたよ♪


ますみつさん
聞けない地域でも聞けるようになるといいなぁ!


かなパーナさん
頭髪検査ひっかかりませんように!(笑)


いもむしさん
久しぶりの暗めです!
イメチェンもありですよね!!


赤ちゃん♪
らじお今回も最後笑ってしまいましたー!


まぁーみさん
悪ではないですよ(笑)
夜更かしありがとうございます♪


ミニモナカさん
大阪桐蔭強かったですねー!


手越ゆあさん
イベント行ったんですねー!!
美しい恋できたんですねー!!


wipe-outさん
あ、ばれました?!(笑)


ショスタコビッチさん
そんなことないと思いますよ!



すみんみさん
はい!好きです!


はづきさん
大学生になったら小山さんカラーでも手越さんカラーでも出来ますから♪
その時までのお楽しみで!


かっすーさん
補習お疲れ様です♪



祐貴さん
厳しかったですかー!
厳しいなりの苦労あったりしますよね!


愛しのけいちゃんカパーナさん
中学卒業してのお楽しみですねー!


まっすーLovelyさん
大人ー!!
今思うとそうなんですよねー!(笑)
黒髪楽しみですね!!


スパイクさん
是非!(笑)


やっとかめさん
落ち着きました!!
髪色は♪


羅夢さん
高校卒業したら自由が待ってます♪


ムーミンさん
イメージ変わりましたかー!!
見慣れません!


るみぱみゅさん
髪も日焼けしますもんねー!


姫さん
傷むんですよねー!!
美容師さんだったんですか!
らじおに是非!!


ジャックさん
暗いの似合わないと思っていたから励みになる言葉嬉しいです!(笑)

アセロラさん
わー!
ありがとうございます♪


Mikaさん
送りたいというお気持ちだけで嬉しいです!!
ありがとうございます♪


ネオマグリットさん
大阪桐蔭強かったー!!
同じカードだなんて!!!
すごい展開でしたね!


CHPさん
痩せてないんですよー!!
よく言われるんですが!
なんでだろ?!
すっぴん失礼しました!


もえさん
自分で染めて
何度もまだらになりました!
不器用なもんで!!
お母さんにやってもらうとか♪

てごちょすぱーなっさん
笑ってしまいましたー!!


リスさん
ずるいですか?(笑)
もっと大きくなりたいですが!


しゅう隊員さん
応援しました!
次こそは!!!


助っ人さん
引っかかりますよねー!
どうしたんでしょうねー!!

wakkkuさん
ありがとうございます♪


はなちゃんさん
らじおありがとうございます♪
私も局アナ時代は
あまり明るくできませんでしたー!
できないとしたくなりますね!


まことさん
嬉しいー!!
ありがとうございます♪


ツヨシさん
中学までは早く終わらすタイプ、
高校からはギリギリです!


菜々子さん
確かに!


J.BOYさん
秋はちょっと落ち着かせたくなります!
復活!ありがとうございます♪


ビーンズさん
面白発言ないですよー!(笑)
らじお
ありがとうございます♪


ヲトぱくちゅいさん
夏休み終わりかー!
二学期も楽しい毎日になりますように!


ネコホームズさん
久しぶりです!!
応募してないですねー!


Aceさん
履歴書って書くの集中しますもんねー!
お疲れ様です!!


給食の王様さん
髪傷みやすいからできないですー!


クルトンさん
ギャルじゃないですよー!!(笑)
公開は…できません!


シロイロメガネさん
真面目に生きてましたよー!(笑)


K.Matz.さん
高校野球の曲たくさんあるんですねー!


ななみさん
なんでー!!?
ってなりますよねー!


てごnyanさん
大人っぽいですかー!!
ありがとうございます♪


ゆりぴたさん
嬉しいー!
ありがとうございます♪


ちゃーこさん
染めましたー?!


天空大地さん
若いうちから日焼けケア偉いですねー!
私してこなかったから今後心配です!!(笑)


達也さん
ウニ♪
中とろ♪
貝♪


あらしっくさん
わぉ!
ありがとうございます♪


オニオン座さん
東北に優勝旗!
来年こそは!!


ゅぅあゃみさん
明るくしたんですねー!
いいですねー♪

てごあやさん
NEWSカラーネイル素敵♪


東北のドラマニアさん
わー!
嬉しいです!!
大阪桐蔭強いですねー!


ぉーちゃんさん
仕事ではなく気分で♪

ももりんさん
リアルタイムで♪
ありがとうございます!!


なおみさん
光星応援しましたー!!


オニール大佐さん
待受に!!
ありがとうございます!!


ますゆさん
梨味美味しいですよねー!!


手越あーちゃんさん
G(笑)
頭ぽんぽん!やりましたねー!!



九七式艦攻さん
したのかな?!
わからないです!



あへあへさん
雑音の威力半端ないですねー!



必殺!中村主水さん
ピノまだです!!
テレビ愛知時代は局アナだったので暗めにしてました!

さっちゃんさん
そんな時期ですねー!
紛れもなく焦ってたタイプの私(笑)


小山下のももぴささん
怒られましたかー!(笑)
いい思い出ということで!

0120さん
ですねー!
リクエスト是非!(笑)


ゆみさん
スタンドにいましたよー!
会いたかったです!!


たかし41歳さん
黒髪好きなんですね♪


ごっちゃんかぱーなさん
美容師さんに伝えたら喜ぶと思います♪


上尾一兎さん
お久しぶりです!
嬉しいです♪



ドルフィンさん
黒髪が日本人なのに似合わなくてー!
勇気がない!!

ひろさん
ブログからですか!(笑)



まさくんさん
深夜の放送だったんですねー!


ユウスケさん
したりしなかったり♪


パピーさん
たまに赤坂行きます♪
もしかしたら私かもしれませんね!

一馬さん
久しぶりです!!
遊んでないですよー!(笑)
校則で規制されると染めたくなり♪


夜市さん
わい!
ありがとうございます♪



以上です[みんな:01]