お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」


24日のブログのお返事です[みんな:01]
~AKB~



まっすーLovelyさん
篠田さん、
SKE出口ちゃん、中西ちゃん!


暁さん
私もドームで見たかったです!!


しゅうちゃんさん
ビジョン大きいですからねー!


てごあやさん
私も完成したV見たいです!


祐貴さん
とっても優しいアイドルですねー!!


かっすーさん
課題ファイトー!
エアーで手伝います!


ぉーちゃんさん
AKBの皆さんとは共演してないんです!
芸人さんややくみつるさんとご一緒させていただきました!


Rioさん
私も見たいです!(笑)


Mikaさん
フィリピンでNEWS会開かれるんですねー!楽しそう!


手越ゆあさん
楽しかったんですねー!!
美しい恋だ♪


ショスタコビッチさん
最近写真撮るの忘れがちでー!!


まきさん
私美白じゃないですよー!
果物食べてビタミンCたっぷり摂って、
特に焼けた日はパックするくらい!
後は日傘必需品です!!


まっちゅんさん
楽しい仕事でした!!


てごちょすぱーなっさん
東京行く機会あったらオススメスポット紹介しますねー!


かなパーナさん
栄光の架け橋とLOVE&PEACH!


小山下のももぴささん
本当行きたかったー!!



はる増さん
ドーム公演いつか行きたいです!


K.Matz.さん
進んでませんー!

Aceさん
出来上がり見てませんが5分くらいのVだと思います!


むっくーさん
美味しいですよねー!
リアルな梨も美味しい季節♪


るみぱみゅさん
篠田さん!


オニオン座さん
頑張らなきゃー!


しおりんさん
びっくりしました!
海外まで…!


ゆりぴたさん
病み付きになりますよねー!!


姫さん
私のほうが分かるだなんて!(笑)
光栄すぎます!
お便りありがとうございます♪


すみんみさん
私も完成したV見たいです!


ヲトぱくちゅいさん
クイズのパロディー的なVです!



まことさん
やくみつるさんとカナリアのぽんさんとバッドボーイズさんとご一緒させていただきました!


CHPさん
クイズの司会者としてです♪


はづきさん
お便りありがとうございます♪


なおみさん
いけませんー!
歌も人前じゃ…


助っ人さん
甲子園も行きたいなー!


九七式艦攻さん
びっくりでしたねー!
組閣!!


オニール大佐さん
な、ばかな!!(笑)



拳☆侍さん
私も見たいです!


赤ちゃん♪
クイズのパロディー的なVです!
バッドボーイズさんやカナリヤのぽんさんややくみつるさんとご一緒させていただきました!


ミニモナカさん
クイズのパロディー的なVでしたよー!


あへあへさん
まさかの登場しちゃいました!(笑)


クルトンさん
で、出てましたか?!
スタッフさんレポートに?!!
セットリストアワーの告知でした!



アセロラさん
AKBの方とはコラボできませんでした!


なみさん
私も完成したの見たいです!


愛しのけいちゃんカパーナさん
美しい恋できただろうなー!!



J.BOYさん
DVDに入るのかな?!
入ったら嬉しいなー!


ますみつさん
私も行きたいです!!


4869さん
こちらこそお世話になりました!
悪夢でしたか!!
さえちゃん、あきちゃ推しなんですか?!!


スパイクさん
電車男に出ていたの知らなかったです!!


wipe-outさん
応援ありがとうございます♪


ツヨシさん
ぽかーんとしてたと
知り合いから連絡が(笑)


ましゅーさん
嬉しいお仕事でした!


ジャックさん
募金行ったんですかー!!
誰かと握手できましたか?!!


もえさん
共感していただけて嬉しいです!!
お二人はぽかんとしてましたから(笑)


あらしっくさん
美しい恋してきましたかー!!


天空大地さん
クイズのパロディーの司会者でした!



ビーンズさん
NEWSコンサート!
楽しめただろうなー!!
NEWSコンサート終わってから毎日NEWSの曲聴いてます!


たかし41歳さん
そうなんですかー!!
東京ドーム私より年下なんですね!



ももりんさん
美しい恋してきましたかー!!
美しい恋パワーで塾もファイト♪


ネオマグリットさん
そんなことはありませんでした!(笑)



てごーあやあやさん
いとこの方羨ましい♪
晴れ男パワー!さすが♪


樹罹亜さん
お帰りなさいー!!
美しい恋してますね!


のりさん
見飽きませんか!(笑)



給食の王様さん
それが、
違うんですよー!(笑)


やよにゃんさん
初コメありがとうございます♪
夢叶いますように!!
不安はないと言ったら嘘だけど
頑張って前を見たら不安を感じることはないかな♪


赤チャイナさん
いつか着たら!


naokunさん
なにかのセンター目指そう!
梨好き総選挙ではセンター近いと思うんですが!


羅夢さん
見逃しましたかー!



ななみさん
もちろん!
祈ってます!!!
受かりますように♪


ヤジイエルズ異星人さん
いい思い出ですねー!!


達也さん
実家で犬飼ってますよ!


必殺!中村主水さん
行きたいですねー!!
ツアー!


樹罹亜さん
握手♪
やりましたねー!!
手の感触忘れられなそう♪




以上です[みんな:02]