お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」


今宵は

テゴマスのらじお!!

関西エリア
MBSラジオ24:30から


香川エリアは
RNCで23:00から


です星





13日のコメントのお返事です[みんな:01]
◯ブログタイトル~スイーツ!~◯

まっちゅんさん
秩父宮から近い場所でしたよー!
また機会ありましたら♪


こうたさん
3ガリガリ君梨味
2焼き鳥
1焼肉
です!!


まっすーLovelyさん
グッズ買えませんでしたー!


暁さん
オススメですよー!


ぉーちゃんさん
10センチ切りました♪


ゆりぴたさん
24:00過ぎにスイーツは危険でしたね!(笑)


まっちゃ~さん
宛先はそうです!!
楽しみにしてますね!


るみぱみゅさん
最高でしたね!

zero52さん
カエルは渡しには届かないシステムになっております!


てごnyanさん
きょうオンエアですよー!


Rioさん
渋谷から地下鉄銀座線で一駅です!
原宿から歩いていけますよ!

まきさん
昨日行かせていただきました!
楽しんで来てくださいねー!!

ツヨシさん
らっきょうじゃないですよー!(笑)
らっきょうならオーダーしないです!


祐くんラブさん
グッズ可愛かったですー!!


CHPさん
ワンちゃんはロングスカートの中で爆睡してました!


Aceさん
本当オススメですよー!


ネオマグリットさん
チョコパイは局アナ時代の机の引き出しにいつも入れているおやつでしたー!


手越るうさん
マンゴー以外にも美味しそうなケーキたくさんありました!


Mikaさん
マンゴー美味しいですよねー!
ドライマンゴーも好きです♪


☆さん
シェルハなんですかー!!
会ってるかもしれませんね♪


まことさん
ファイナルファンタジーですか?


さなさん
あんまり変わってないですよー!


てごあやさん
結構マンゴーが濃いから他のケーキのほうがオススメかもしれません!
マンゴー苦手だったら!


オニオン座さん
相当合いましたよー!!


助っ人さん
表参道はおしゃれなスイーツのお店たくさんありますからねー!

アセロラさん
ケーキセットでドリンク付きで1000円くらいでした!


ロングパスさん
名古屋は
ハーブス好きでしたよ♪


なおみさん
楽しみますねー!!


拳☆侍さん
また行きたいお店です♪


オニール大佐さん
オススメですよー!


K.Matz.さん
ぼきぼきやっていただくと気持ちいいですねー!
思い出さないようにしますね!(笑)

赤ちゃん♪
カットとトリートメントです!!


天空大地さん
レモンスカッシュ味も気になります!


ますみつさん
違う美味しそうなスイーツありましたよー!


祐貴さん
是非是非♪


ジャックさん
のばしていたんですが、
セミロングくらいが落ち着くことに気づき切りました!


ミニモナカさん
美味しいですよー!

コンチ君さん
見た目もおしゃれですよねー!


wipe-outさん
たまには負けても大丈夫ですよ♪


はなちゃんさん
いつか東京お越しの際は♪


かっすーさん
本当美味しかったですよー!


ビーンズさん
東京お越しの際は是非♪♪


ブロッコリーさん
初めて食べる組み合わせでした♪


あへあへさん
おしゃれな名前すぎて覚えられませんでした!


九七式艦攻さん
もはや定番ですねー!!


必殺!中村主水さん
そこは知りませんでしたー!


たかし41歳さん
昨日は、
昼過ぎから晴れましたよー!


MsdAnnaさん
マンゴー大好きです!


スパイクさん
スイーツはテンション上がりますね!


もえさん
そんなことないですよー!!

クルトンさん
必要なくはないですよー!!


ゆうかさん
らっきょうにやはり見えるんですねー!(笑)
らじお電波拾えますように!!


愛しのけいちゃんカパーナさん
名古屋もたくさんあると思いますよー!


手越ゆあさん
晴れましたねー!!


あらしっくさん
ハリナックス??
なんですか?!



ちぐさん
確かに!
だから無意識にこれを選んだのかもしれませんね!(笑)


達也さん
究極の選択ですが、
今は梨で!!


樹罹亜さん
はい!
楽しみにしてますねー!!


ちゃーこさん
ホワイトチョコのムースが絶妙でした♪




以上ですニコニコ