NEWS!お返事! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
photo:01



新生NEWSキラキラ
最高に楽しいLIVEでしたドキドキ





汗だくなので
またゆっくり星星












明日は
テゴマスのらじおアップアップ



よろしくお願いしますラブラブ








12日のお返事ですドキドキ
♥ブログタイトル~レター!~♥


拳☆侍さん
見つけてテンション上がりました!!


樹罹亜さん
お返事は返信用同封していただけている方優先に書けたら書きたいと思ってます!


愛しのけいちゃんカパーナさん
楽しみにしてますね!!


ちぐさん
ピカイチですよねー!!


オニオン座さん
こちらでよろしくお願いします!!

まっすーLovelyさん
ファンサービスしてもらえるといいですね♪


やっとかめさん
気が向いたら是非♪


るみぱみゅさん
わぁ!!
脈あり♪


暁さん
チョコモナカジャンボ美味しいですねー!!


さっちゃんさん
まだあるんですかね??!!
見つけたら報告してくださいー!

MsdAnnaさん
楽しみにしてますね!!


てごあやさん
食べ物は届かないです!

まっちゅんさん
吉田選手感動しました!!

なみさん
楽しみに待ってます!!

手越ゆあさん
ガリ梨大使になりたいです!


ブロッコリーさん
応援ありがとうございます♪

Rioさん
お気持ち嬉しいです♪

CHPさん
コンソメですかー!!
どんな味か想像つかないです!(笑)


Aceさん
勇気いるんですかー!
届いたらすごく嬉しいですよ♪


助っ人さん
ハガキでもなんでも嬉しいです♪


小山下ももぴささん
楽しみにしてますねー!


かっすーさん
食べ過ぎですね!(笑)
飽きない美味しさ♪


ツヨシさん
任命ありがとうございます♪
アイスの実も美味しいですね!

はなちゃんさん
楽しみにしていただけて嬉しいです♪


姫さん
ありがとうございます♪
嬉しいですよー!


ロングパスさん
楽しみー!!


ネオマグリットさん
(笑)
届いたらもちろん読ませていただきますよ!


ゅぅあゃみさん
嬉しいですよー!


Mikaさん
十分日本語上手ですよ!!
外国の言葉上手で尊敬します!

むっくーさん
芸能界入ったらもらえますよ♪
応援してます!


アセロラさん
発見しましたかー!!


まいまいさん
美容のことも書きますね♪
ファッションもいつか!


はづきさん
楽しみに待ってます!!


0120さん
どうなるんでしょうか?!
応援嬉しいです♪



naokunさん
気をつけないと!(笑)
食べ過ぎてガリガリに(笑)


なおみさん
温かいメッセージ嬉しいです♪


スパイクさん
まだあるのかなー?!!


オニール大佐さん
お待ちしてますねー!


wipe-outさん
またひと味違いますねー!!


九七式艦攻さん
季節限定ですよ!
濃い味バージョンもでないかな♪


RASOさん
らじおありがとうございます♪
梨より梨♪
やみつきになりますよー!


よっすぃさん
伝わりますねー!
何回も読んでます!


ミニモナカさん
三種発見できましたー!


まほうさん
青森でもしたいなー!
青森大好き♪


必殺!中村主水さん
ないです!!
美味しそう!

天空大地さん
字って書かないと下手になりますよね!
私もがっかりしますもん!



ジャックさん
お盆休み満喫してくださいねー!!



ゆりぴたさん
わぁ!
楽しみに待ってます!!


Tsuzimoさん
このまま食欲の秋に流れ込むのは間違いないです!


ちゃーこさん
はい♪
お時間ありましたら!!


あへあへさん
まだお腹壊してないです!


たかし41歳さん
感動しました!!!
体内時計のオリンピックタイムを戻さないと!


ビーンズさん
嬉しいです♪
ありがとうございます!


赤ちゃん♪
返信用同封していただける方は優先的にお返ししたいなと思っています!


K.Matz.さん
第二水曜日とは決まってないですよ♪


zero52さん
(笑)
ありがとうございます♪


給食の王様さん
一際嬉しいです♪


TegoshiAIRLINESさん
コンサートツアー!
楽しんでくださいね♪
美しい恋しちゃってください!


てごnyanさん
初コメありがとうございます♪
読んでくれてると思いますよー!


ももりんさん
楽しみに待ってます!!


ぉーちゃんさん
はい♪楽しみにしてますね!


手越るうさん
OPP(笑)
ならないように気を付けます!


以上です[みんな:01]