お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」


14日のお返事[みんな:01]
~NEWS!~

まっすーLovelyさん
吉田選手には会えませんでした!
せりふかっこよかったですよ!!
グッズ買えませんでしたー!


ベイビーさん
見守らせてください♪
テゴマスとNEWS、
私も応援させていただきます!


ましゅーさん
小山さんは初めてでした!
しげさんはテゴマスLIVEの時にチラッとお見かけしたので!


ぉーちゃんさん
二公演いけるなんて羨ましいです!
楽しんで来てくださいね!


のりさん
お盆関係なく♪


テゴンドルLOVEさん
私も涙流してました。
新生NEWSとファンのみなさんの強い絆素敵です!


まぁこさん
すごく素敵なLIVEでしたね!!
NEWSというグループをなお応援したくなりました!

るみぱみゅさん
話しかけてくだされば良かったのにー♪(笑)
近くにいたんですね!


ばたこさん
わぉ!
変な動きしてなかったか心配!
応援します!!私も涙流してました!


ブロッコリーさん
NEWSのLIVE、
すごく楽しかったです!!


ひろりんさー
感想聞かせてくださいね♪


オニオン座さん
最高でしたよー!!
メンバーとファンの皆さんの空気感が素敵でした!!


CHPさん
関東在住なので探してみますね!


さっちゃんさん
感情をオープンにしたLIVEっていいですね!!
ファンの皆さんとメンバーの信頼関係が本当に感じられました!素敵!


ますみゆさん
四年ぶりのLIVE!
はっちゃけて来てくださいね!!


まっちゅんさん
涙出てきましたねー!
本当、
素敵な関係のメンバーとファンの皆さん♪

しゅうちゃん
ウチワ買えませんでしたが、
スタッフさんが持ってました!!


てごあやさん
神戸公演の感想楽しみにしてますね!


暁さん
汗だくでビックリしましたー!!


手越ゆあさん
イベント楽しんで来てくださいね!
穴あくんじゃないかってくらい見て来てくださいね!!


かっすーさん
楽しんで来てくださいねー!!
本当に素敵なLIVEです♪


手越るうさん
私も最高のグループだなって思いました!!
これから益々楽しみです!


ライチさん
感想また書きますね♪
初コメありがとうございます!



まことさん
SMAPだと香取慎吾さん!


はなちゃんさん
はい!また書こうと思っています!


Aceさん
こちらこそ!
ありがとうございます♪

姫さん
息子さんをジャニーズに!
そしていつか一緒にラジオやせてください!(笑)


祐くんラブさん
本当パワフルなLIVEでした!
楽しんで来てください!!


あかゆきんさん
これからあのLIVE行けるって羨ましいです!
本当楽しかったので!


Mikaさん
いつかNEWSのLIVEへ!
夢叶いますように!!


とみーさん
良かったですよー!
楽しんで来てくださいねー!!


なおみさん
ありがとうございます♪
風邪ひかないようにしないと!!


まなみさん
不快な気持にさせ申し訳ありません。


オニール大佐さん
夏風邪は大敵ですからねー!


なみさん
素敵な空間でしたね!
応援します!!新生NEWS!!


ジャックさん
沙保里さんもいたんですね!!
お会いできませんでした!

赤ちゃん♪
野外いいですねー!!
テゴマスとはまた一味違いますね!
手越さんがよく言う
俺ら色んな顔あるんで!
まさにそうでした!


天空大地さん
堂々と応援しちゃってください!(笑)


いもむしさん
グッズ可愛かったですねー!
タオル欲しかったけど売り切れてましたー!!

ゅぅあゃみさん
楽しかったです♪


祐貴さん
イベント楽しそうですねー!!
感想お待ちしてます!!

wipe-outさん
テゴマスのお二人くらいですよー!
ジャニーズの方とのお仕事!


ますにゃさん
(笑)かわいい!
楽しんで来てください!!


スパイクさん
夏の野外気持ちいいですよー!


ミニモナカさん
神戸楽しんで来てくださいねー!!


aicoolさん
感動しましたねー!
素敵な空間でした!!


ビーンズさん
神戸楽しんで来てくださいー!


助っ人さん
たくさん補給しました!


あらしっくさん
もらってないですよー!!


必殺!中村主水さん
見届けたいです!


もえさん
幸せな時間堪能してくださいね!



やーちんさん
初コメありがとうございます♪
らじおもありがとうございます!
素敵でした!!
神戸は行けないです!!



はづきさん
私も初めてでした!!
感動しましたね!


またぴぃさん
本当感動しましたねー!
素敵な空間♪


たかし41歳さん
人数減ってもパワフルで輝くグループでした!!


はるぴーちゃんさん
演出もすごかったですね!!
終始楽しかったです♪


zero52さん
ドッキリ(笑)
私には仕掛けないでね!


九七式艦攻さん
本当いいグループですね!!


K.Matz.さん
しません!(笑)


東北のドラマニアさん
お久しぶりです!
テンション上げ上げでした!!
らじおありがとうございます!


給食の王様さん
スタンド席でしたよー!


まほうさん
二回も♪
いいですねー!!


あへあへさん
増してましたねー!!
素敵なグループです!


ネオマグリットさん
実現しそうですね!!


愛しのけいちゃんカパーナさん
感想楽しみに待ってます!

テゴマス大好き~さん
変顔を!(笑)


かなパーナさん
お便り楽しみに待ってます!
いませんよー!


ゆうきさん
初コメありがとうございます♪
らじおありがとうございます♪
神戸!!
素敵な空間を楽しんでください!


いちごさん
はい!
涙でてきました!


こきさん
愛し合ってきてくださいー!!
ラブラブな時間を♪

ななみさん
いい席でしたねー!!
幸せな時間でしたね♪
巻き舌(笑)練習しなきゃ!


はるるさん
楽しんで来てくださいねー!!
感想待ってます♪


りんかさん
ドラマ出るんですね!
楽しみ♪



以上です( ´ ▽ ` )ノキラキラ