舞台! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
photo:01



NEWSとテゴマスの
増田貴久さん主演の舞台
灰色のカナリアひらめき電球

先月末に行きましたニコニコ



増田さんとお仕事ご一緒させて
いただいてから
初めて増田さんの演技を見たので
すごく新鮮でしたビックリマーク

役者増田さんも
眩しかったですキラキラキラキラ

笑ありの
引き込まれるストーリーに
増田さんの生歌に
出演者の皆さんのチームワーク星


すごく
心穏やかな
充実した時間になりました音譜



photo:02



可愛らしいレターセット
買いましたよーにひひ


久しく手紙書いてないから
誰かにお手紙書こうかな[みんな:02]




今宵は
テゴマスのらじおアップ


香川エリアは23:00から
関西エリアは24:30からです音譜


お楽しみに[みんな:01]