お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
24日の
健康的に!の
コメントのお返事です[みんな:02]






愛しのけいちゃんカパーナさん
成果でると続きます!


ぉーちゃんさん
プールで泳ぎたいなぁ!!

ももりんさん
八年半バレエ!!
すごい続いてますね♪素敵♪


オニオン座さん
身体の基礎を作ってくれますからねー!


はづにゃんさん
コンサート野外のところもあるようなので
暑くて倒れないように無理は禁物ですよー!!


はせやんさん
割引!(笑)
応援ありがとう割引しますね!


ブロッコリーさん
はい!
無理すると身体壊しちゃいますからねー!


あかゆきんさん
逆立ちも姿勢よくなりますよね!!


なみさん
キャンペーン!!
朝フルいいですよー!


ななみさん
私みたいに!
嬉しいです!!

CHPさん
イチロー選手応援したいですね!!
SMAPのCM見逃しました!!
見たかったー!


ネオマグリットさん
スズメバチ体型!
初めて聞きました!(笑)

まっちゃ~さん
私もアイス食べ過ぎ注意です!


すみんみさん
当選おめでとうございます♪
楽しんできてください!!


まっすーLovelyさん
まだ未定ですー!!


あみなさん
(笑)
だれだろ?!
あみなさんは誰に似ていると言われるんですか?


Rioさん
無理はいけませんねー!
動いて痩せると体力もつくから一石二鳥ですね!


やまちゃんさん
すごいー!!
リバウンドは怖いですねー!


てごあやさん
好きな人と会うために自分磨き♪
素敵ですねー!!


はづきさん
歌はだめですー!!(笑)


さーたむさん
初コメありがとうございます♪
甘いです!
マンゴー味のお菓子とかも出ているので是非お試しください!


なおみさん
無理せず頑張りますー!!


暁さん
わー!!
すごいですねー!!
自分を褒めてあげてくださいね♪

オニール大佐さん
マンゴー美味しいですよねー!


zero52さん
水分も多いし
生のフルーツのほうがいいと思います!


ショスタコビッチさん
メロメロに!(笑)
なってください!(笑)


九七式艦攻さん
素敵な女性になれるように頑張りますー!!


赤ちゃん♪
健康的に!!
夏のライブは暑いから無理は禁物ですよー!!


楓香さん
天敵ですかー!!
他のフルーツも美味しいですもんねー!


羅夢さん
間食やめるの偉すぎますー!


拳☆侍さん
しっかり食べて痩せないと倒れちゃいますからねー!


かっすーさん
美味しいですよねー!!
らじおでも話しちゃいました!

あへあへさん
濃厚で美味しかったです!!


wipe-outさん
だめですよー!
無理しちゃ!!
倒れないように♪

クルトンさん
デブエットー!!
ふっくらした男性好きな女性多いですからねー!

ユウスケさん
おととい食べましたー!!


ツヨシさん
居酒屋インストラクター!(笑)
私も仲間入りできるかも!


祐貴さん
また食べたくなってます!(笑)


Aceさん
だらける時間もありですよー!!


スパイクさん
はい!
運動すると心もスッキリします!


必殺!中村主水さん
私らしいですか!(笑)
ストレッチ気持ちいいですねー!


るみぱみゅさん
朝りんご♪
りんごも美味しいですよねー!

天空大地さん
庶民派です!!
マンゴーは頂き物ですから!
やはり庶民派♪


ますみつさん
やってみてくださいー!!


ゅぅあゃみさん
ストレッチ共に頑張りましょー!


助っ人さん
三食何かしら食べること重要ですねー!
野菜中心とか♪



もえさん
料理部ー!!
素敵女子!!!


姫さん
そんなー!!
嬉しいです!!!


ジャックさん
オリンピック楽しみですね!!


まなぴぃさん
アイスは毎日食べてますよ!!
ケーキは月二回くらい♪
夕食後にデザートほぼ食べます!


K.Matz.さん
水着新しいの欲しいと思っているところです!


ゆきルンさん
サラダいいですねー!
サラダ好き♪


まことさん
いっぱいありますよー!!
(笑)


樹罹亜さん
ですよねー!!
羨ましい♪


手越ゆあさん
習慣になるのっていいことですね!!
イベント楽しんできてください!!


Mikaさん
フィリピンのマンゴー美味しそうー!


ごっちゃんかぱーなさん
濃厚で美味しかったです♪


ミニモナカさん
朝フルいいですね!!


ひとさん
初コメありがとうございます♪
私まだまだなので頑張りますー!!
らじおありがとうございます!!


ましゅーさん
一日五分でいいので続けることが大切ですよー!!


たかし41歳さん
久しぶりに食べました!


給食の王様さん
断食!!
大丈夫ですかー?!


ちゃーこさん
美味しかったです♪


アセロラさん
そうなんですよー!
朝生のフルーツや野菜を食べることがいいそうで♪



以上です[みんな:01]