お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」


23日の
お土産!のお返事[みんな:02]


拳☆侍さん
北海道でラーメン食べたい!!


ごっちゃんかぱーなさん
北海道色んな魅力ありますもんねー!


ミニモナカさん
美味しいですよねー!


wipe-outさん
スナック菓子ですよー!!


なみさん
卒業旅行で行ったんですかー!!
じゃがぽっくりも好きです♪
止まらなくなります!


暁さん
海鮮丼大盛り食べたいです!!


もえさん
涼しそうですねー!!


祐くんラブさん
まだ未定です!!
神戸行くんですねー!
感想聞かせてください♪


スパイクさん
ジャガイモ♪
たくさん獲れますもんね!


SHIHOさん
当選おめでとうございます♪
楽しんできてください!!

CHPさん
ありましたねー!(笑)
白いブラックサンダーがあるんですね!!


オニオン座さん
はい!!
海鮮丼やラーメンやソフトクリームなどなど!!食べたいです!!


祐貴さん
パーナ(笑)
食べてみてくださいー!!


助っ人さん
旭川♪
行ってみたいです!


はる増さん
美味しいお菓子でしたー!


ヤジイエルズ異星人さん
いつか行ったら喜んでもらえそうですね♪
中居さんのお父さん先日テレビに出ているのを観ました!


手越ゆあさん
北海道楽しそうですよねー!


るみぱみゅさん
すっぱムーチョしばらく食べてないです!!


ツヨシさん
函館は近いんですが
実は青森からそんなに気軽に行けなくて!!


MsdAnnaさん
当選おめでとうございます♪
私は未定ですー!!


赤ちゃん♪
赤と紫とベージュでしたよー!

ジャックさん
じゃガビーのブロック型版のようなスナック菓子でした!


羅夢さん
お土産いっぱいありますねー!!


貴久君の笑顔が大好きさん
じゃがポックルも好きですー!!
似ているじゃガビーに一時はまって毎日食べてました!


まなぴぃさん
お仕事で行ったことありますよ!
お土産でもらいました!!


かっすーさん
選べるんですかー!!
東京楽しんでください♪


ゆきルンさん
じゃガビーってスナック菓子があるんですがそれをブロック型にした感じです♪


バックパッカーセレブさん
涼しそうですねー!!
夏に行きたいです♪


まほうさん
コスモス綺麗なんですねー!!
素敵な場所なんだろうなぁ♪
高校の修学旅行は沖縄でした!


愛しのけいちゃんカパーナさん
色々あって楽しそうですよねー!


ブロッコリーさん
涼しそうですよねー!!
行きたい♪


Rioさん
中身食べちゃって写真撮り忘れましたー!


手越るうさん
初コメありがとうございます♪
らじおもありがとうございます!!
北海道楽しそうですよねー!


あかゆきんさん
地元では馴染みないんですねー!!
美味しいですよ♪

Aceさん
ゆっくり車で周ってみたいですー!!


給食の王様さん
そんなに行ってるんですか!
夜景素敵ですよね♪


クルトンさん
違いますよー!!
あの歌は忘れてくださいー!(笑)


ぉーちゃんさん
家族旅行で北海道♪
素敵ですねー!!


姫さん
じゃガビー一時期はまってました!!
美味しくて止まらなくなります!
箱買い!
メロスですもんね!
富良野のラベンダー畑行ってみたいんです!

まっちゃ~さん
函館に旅行で
札幌に就職試験で
根室にロケで行ったことありますよ!


天空大地さん
美味しかったです♪
フルーツですねー、最近も♪


K.Matz.さん
食べないでくださいね!(笑)


新潟のトッチーさん
また色んなところに行きたいです♪


ちゃーこさん
修学旅行北海道っていいですねー!


まっすーLovelyさん
スナック菓子ですよー!!
札幌は就職試験で行ったことありますよ!


すみんみさん
ジャガポックル美味しいですねー!
じゃがピリカも似た感じです!


はづきさん
すごく人気ですねー!!
当選おめでとうございます♪


zero52.さん
素敵な思い出ですねー!!


オニール大佐さん
小樽行ったことないから行ってみたいです!


ネオマグリットさん
調査中(笑)
牧場でソフトクリーム食べたいです!


ももりんさん
ジャガポックル人気だからなかなかないみたいですねー!


なおさん
じゃガビーのような感じですよー!

ぴるろっとさん
両方ありますよ!
たくさん聴いてますー!


CHPさん
イチロー選手びっくりしました。
新天地での活躍に期待したいです!


あやますさん
美味しいものに溢れた土地ですねー!


たかし41歳さん
魅力的な場所ですねー!


ななみさん
当選おめでとうございます♪
私はまだ未定なんですー!


あへあへさん
三種のジャガイモから作ったスナック菓子ですよー!!

ますみつさん
当選おめでとうございます♪
楽しんできてくださいねー!


樹罹亜
軽いですねー!!


ユッチーさん
ジャガポックル美味しいですねー!!


のりさん
美味しいものだらけで迷いますね!


ちぐさん
確かに!!


てごあやさん
私もそう思います!(笑)


わんこさん
(笑)
かわいいじゃがいも!


必殺!中村主水さん
札幌で買ってきてくれたと思われます!!
函館以外も行ってみたいです!



さっちゃんさん
行きたいですよねー!!


ゅぅあゃみさん
はいー!
嬉しかったです♪


以上です[みんな:01]