ぼいすた! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」


先週のぼいすた!生!!

またまたスタッフS川さんから
差し入れが音譜音譜

photo:01



和な雰囲気[みんな:08]

『どうせケーキは
たくさん食べているだろうから』と[みんな:09]

さすが差し入れのスペシャリスト[みんな:10]


photo:02



photo:03



原宿瑞穂の豆大福でした[みんな:11]


この大福は

私がいままで食べた大福ランキング

トップの美味しさですドキドキドキドキ

誰かに差し入れをする際は、
相談させていただきます[みんな:12]

photo:04



前回のゲストは
能登有沙さんでしたラブラブ!

すっごくかわいくて
面白い能登さんの今後に
注目してくださいねーラブラブ

あぁラブラブ
かわいかった目ドキドキ



大晦日は
20:00から5:00までの
生放送スペシャル[みんな:17]

頑張るぞ[みんな:18]


生放送後、
お仕事があるので
また報告させていただきますね[みんな:19][みんな:20]






[みんな:17]お返事~Xmas~[みんな:18]



暁さん
お大事にしてください!

wipe-outさん
どこも混んでますからね^^;

ももりんさん
相葉さんのバースデーもXmasなんですね!
ケーキ大きいのいいですねー!!

Msd Annaさん
お父様お誕生日おめでとうございます!

オッチャンさん
オッチャンさんに宝くじ当たりますように!

クルトンさん
年越しは毒舌あるのか!?
お楽しみに♪

ミニモナカさん
ありがとうございます♪

トシさん
ありがとうございます!

ムーミンさん
いつかお会いできますように♪

紫の炎さん
胃お大事にしてください!!

としあきさん
楽しく仕事ができたXmasでした!


よっすぃさん
年賀状お疲れ様でした!!

しょーたさん
Xmasの思い出は…
高校時代気になる先輩と
観覧車に乗ったことです!
2人きりじゃないですけどね♪

きみっぺさん
テゴマスBGMにシャンパン♪
いいですねー!
あいとうたのCDも
ようやくインポートできました!

こんさん
シャンパンこぼしましたよー!
焦りましたよー!
台本がビチャビチャでした^^;
今週はなにもこぼさないことを
願います♪
みやしょーちゃんとの間に軋轢は生まれてませんよ!
やさしいこなので♪
お見送りまでしていただき
ありがとうございました!!
理想に近いXmas♪嬉しいです♪

給食の王様さん
お酒があればいいですよねー!(笑)

K.Matz.さん
こちらこそありがとうございます!

ますかなさん
ご飯は、
大好きな串揚げ食べました!!

上尾一兎さん
Xmasケーキっていいですよね♪
いつか手作りできるようになりたい!
です!!

ネオマグリットさん
クリームが入り込む時
テンションあがりますねー!

のりさん
ケーキ食べましたか?!
最近ケーキ食べ過ぎな私です^^;

てつやさん
お久しぶりです♪
お会いできず残念でしたー!
またの機会に♪

ツヨシさん
理想のXmasにわたしをいれていただけて嬉しいです♪

Aceさん
ありがとうございます♪

誠さん
仕事お疲れ様でしたー!!
ゆっくり休んでくださいね♪

九七式艦攻さん
ばれました?!(笑)
し、四月までには!!
頑張るぞぃ♪
怒らないですよー!

カルーさん
本当あっという間ですよねー!


天空大地さん
家族そろってのXmasが理想♪
素敵ですね!

スパイクさん
食べたくなりますね!

一馬さん
応援ありがとうございます!!
またの機会を心より楽しみにしております♪

たかし(40歳)。さん
有馬記念でしたねー!
予想してませんでした!!

おーじさん
関西からのメリークリスマスありがとうございます!

まさくんさん
研修お疲れ様でした!

やっとかめさん
楽しかったですよー!

ミネルヴァさん
チーズケーキ食べましたかー!
私はカシスのXmasケーキでした♪

助っ人さん
生放送楽しかったですよー!

ちぐさん
モーターショーだったんですね!


ハブー太さん
乙女じゃない私(笑)
2012念は
もうちょっと乙女キャラになろうかなぁ!


みきてぃ@優子目指し中さん
名古屋ドームに行ったんですねー!
家族とのXmas♪いいですね♪

ひとしさん
いいですねー!

シロイロメガネさん
Xmasに勝つなんて幸運ですね!

以上[みんな:03]
お返事でした[みんな:04]ラブレター