第二弾! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」



本日第二弾のお返事ですドキドキ


[みんな:01]お返事~チア~[みんな:02]

岩本俊行さん
ありがとうございます♪

wipe-outさん
今を楽しんだもの勝ち(笑)
素敵な集まりでした!

Msd Annaさん
ありがとうございます♪
懐かしい話ありで
楽しかったですよー!

こんさん
年賀状頑張ってください!
私は一段落しました!!

上尾一兎さん
楽しい時間に元気付けられました!

ツヨシさん
怖くはなかったと思いますよ!(笑)
後輩に聞いてみようかなー!
怖いなんて言えないか(笑)(笑)

暁さん
風邪お大事にしてください!

きみっぺさん
Xmas寒波でしたねー!
Xmas過ぎても寒いですねー!!
焦らず進みます♪(笑)

トシさん
ありがとうございます!

ミニモナカさん
素敵な時間でした!

コウさん
初コメありがとうございます!
チア姿は一度テレビで公開しました♪
結婚相手に求める条件は…
うーん。なんでしょ!?
器の大きさかな?!

クルトンさん
セレブなカフェでした!!
ここのモヒートおいしいんですよー!

スパイクさん
素敵でした!

天空大地さん
振り付けはしませんでしたが、
懐かしい話で盛り上がりました!
やさしい雨の2人はどれで取り合いしてたんでしょ!?
遠くで声だけ聞こえたので(笑)

Aceさん
こちらこそ!
Xmas寒波!!
寒かったですねー!

TOTO001さん
風邪ひかないようにしないといけませんねー!!
ついに
カイロデビューしちゃいました!

ネオマグリットさん
不思議ですよー!
後輩がままなんですもんー!!
やっぱり端が落ち着くみたいです(笑)

ヒロさん
名古屋に着いたら雪がちらついてました!
寒いですねー!

はせやんさん
お久しぶりです♪
結婚ラッシュには仲間入りできません!!
断言できちゃいました^^;(笑)

K.Matz.さん
秘蔵映像(笑)
VTR私も手元になくて
欲しいんですよね♪

紫の炎さん
ケーキ食べられましたか!?
二個も食べちゃいました♪

みきてぃ@優子目指し中さん
メリークリスマスの掛け声(笑)
完全に油断してました^^;
いっぱいお二人歌ってくれましたね!
いい歌声ですよねー!!

くまちゃんさん
いつかお会いできましたら
言ってください!!
と、リクエストしてください♪

しょーたさん
嬉しいお言葉本当に
ありがとうございます♪

のりさん
チアリーディングは
今でも思い出に残っている経験です!


九七式艦攻さん
今度は最後の一個は半分作戦してみてくださいねー!

笑福亭つるびんのミッドナイト東海さん
焦らず今を楽しみますね♪♪

カルーさん
行くと楽しい!!
ありますよねー!!

助っ人さん
相手を間違わなければ(笑)
がんばります!

オッチャンさん
悪魔のささやき(笑)

シロイロメガネさん
やけ酒(笑)
二日酔い大丈夫ですか?

たかし(40歳)。さん
こちらこそ!
仕事が楽しいXmasでした♪

しりうすさん
キッパリ言えます!!
勢いに乗れません!(笑)

おーじさん
もう一度チアを!
とは、なりませんでしたが
また集まりたいとなりました♪

横山やすしの怒るでしかしさん
コメントありがとうございます!

ちぐさん
絆ですねー!!
毎日共に頑張った仲間ですからね!

一馬さん
オシャンティータイムでした!

アセロラさん
いまのところそのような予定はありません!

以上[みんな:03]
お返事でした[みんな:04][みんな:05]