お返事! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」





[みんな:01]お返事~テゴマスのらじお[みんな:02]

暁さん
自作Xmasケーキいいですねー♪

ミニモナカさん
楽しみにしていただき
ありがとうございます♪

給食の王様さん
ありがとうございます♪

wipe-outさん
仕事お疲れ様です!!

クルトンさん
なんとか!
よろしくお願いします!!

オッチャンさん
(笑)
来年はチサツリーも登場するかも!?

パックンチョ小林さん
ありがとうございます♪

よっすぃさん
プレゼントあげるから♪(笑)

Msd Annaさん
お便りありがとうございます♪
すっごいたくさんきていて
テゴマスのお二人嬉しそうに収録前に
読んでますよ!!

K.Matz.さん
笑顔が武器♪
嬉しいですねー!!
こちらこそありがとうございます♪

ツヨシさん
顧客満足度No.1!!(笑)
なんて嬉しいー♪

助っ人さん
ありがとうございます♪

きみっぺさん
増田さんも
トナカイ着たんですかー!
やっぱりトナカイですね♪
番組へのメールも
ありがとうございます!!

ちぐさん
楽しく過ごせましたかー!?
ありがとうございます♪

Aceさん
チサトナカイ目の前に!(笑)
いつかイベントがXmasにありましたら♪

紫の炎さん
チサトナカイで街は…(笑)

しょーたさん
すっごく嬉しいです!!
ありがとうございます♪

東北のドラマニアさん
嬉しいです♪
らじおありがとうございます!

こんさん
ミタさん最終回感動しましたー!
テゴマスのファンの方は本当に
温かい方ばかりでありがたいです!
竹内さんとつボイさんにそんな接点があったんですねー!!


みきてぃ@優子目指し中さん
ありがとうございます♪
最近ジム頑張ってます!!

大阪着22時さん
イマドキからありがとうございます♪
関西好きなので
関西でのレギュラー嬉しいです♪

ももりんさん
テゴマスのらじお
ありがとうございます!
手越さんが言っていた
ツリーですよー!!
らじお楽しんでいただき、
こうやってコメントくださり
本当にありがとうございます♪

上尾一兎さん
どちらも♪ありがとうございます!

天空大地さん
ミタ感動しました!!
すごい視聴率でしたねー!
Xmasは演劇♪
素敵なXmasでしたねー!

ネオマグリットさん
来年こそ是非♪
ピンクツリー見たことないですー!
見てみたいなぁ!

のりさん
本当、、寒いですねー!
風邪ひかないようにしてくださいね!

九七式艦攻さん
錦は色んなサンタさんトナカイさんがいたんですねー!!
楽しそう♪

カルーさん
熱大丈夫ですか?
お大事にして下さいね!!

アセロラさん
温かいお言葉に
幸せな気分になりました♪


kurozukinさん
らじおありがとうございます!
目の保養(笑)
ありがとうございます♪

ユウスケさん
Xmas寒波でしたねー!!
年末も寒そうなのでしっかり体調管理しましょ♪

トシさん
そうですね!
最近はウコンに頼ってないです♪

ハブー太さん
プライベートでコスプレは…
基本しません!!(笑)

たかし(40歳)。さん
ゆっくりする時間も大切ですよね!

おーじさん
しぶいですか!?(笑)
待ち受けありがとうございます♪

りさこさん
初コメありがとうございます♪
ラジオもありがとうございます!
次回は今年ラスト!!
お楽しみください♪

まさくんさん
パソコン買ったんですねー!
ぼいすた!もラディコで
テゴマスのらじおも聴けますよー!

やっとかめさん
ありがとうございます♪
笑顔になるプレゼントお届けしたかったなぁ!

ミネルヴァさん
ありがとうございます♪
ブースがXmasモードになっていて
Xmasな気分を味わいました!!

シロイロメガネさん
トナカイの顔(笑)
目標立ててたんですかー!!
来年こそ♪ですね!

晃さん
タイプは、
しっかりしているけど
かわいらしい一面がある人です!!

桜咲くさん
ありがとうございます♪


以上[みんな:03]
テゴマスのらじおのコメントの
お返事でした[みんな:04][みんな:05]