お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」



[みんな:03]お返事~名古屋~[みんな:02]

K.Matz.さん
ありがとうございます♪

天空大地さん
またのチャンス楽しみにしております!

Msd Annaさん
雪は寒くてもテンション上がりますね!

クルトンさん
こちらこそ来年もよろしくお願いします!
のっちさん最高でしたね!!

おーじさん
無事帰れましたよ!
いつかイベントで関西行けたらいいなぁ!!

ネオマグリットさん
盛り上がりました!
ロマンチックな星♪(笑)

こんさん
田舎って答えて頂いた方!
面白かったですねー!!
またお会いできるのを楽しみにしております!
テゴマスのらじおありましたー!
遅くてすみません。
来週もあります!

トシさん
楽しんでいただけて良かったです!

Aceさん
来年こそ♪
楽しみにしております!

ミネルヴァさん
積もってましたかーー!
雪に慣れてないと歩くの
大変ですよね!!

九七式艦攻さん
名古屋満喫少しだけできました!

暁さん
雪は鑑賞程度に…
そうですねー!
大変なことも多いですからね!!

アセロラさん
体調管理しっかりします!
ありがとうございます♪

kurozukinさん
久しぶりの名古屋は…
人が温かかったです!
また行けるように頑張ります♪

スパイクさん
ありがとうございます♪

オッチャンさん
(笑)
私じゃなくてオッチャンさんがですか!(笑)


wipe-outさん
ホワイトクリスマス!
素敵ですね!!

ミニモナカさん
ありがとうございました!
楽しんでいただけて良かったです!

ハブー太さん
確かに
恋人たちにはロマンチックでしたでしょうねー!
他人事(笑)

ももりんさん
いつかお会いできたらいいなぁ!!
テゴマスの名古屋公演も盛り上がったんだろうなぁ♪
来年もライブあるといいですね!

ひとしさん
お正月はバリ行きたいですかー!
海外は行きたくなりますよね!!

みきてぃ@優子目指し中さん
惜しかったですねー!
いつかお会いできるのを楽しみにしております!

ツヨシさん
温泉行きたいですー!

上尾一兎さん
雪降ってましたー!
でも東京より寒くなかったです♪

たかし(40歳)。さん
優しいスタッフさんと温かいお客さんに囲まれ素敵なXmasでした!
ありがとうございます♪

一馬さん
移動は疲れてないですよー!
名古屋は近いですからね♪
またの機会を楽しみにしております!

ちぐさん
素敵なXmasだったんですねー!

マドロックさん
北海道は嵐ですかー!!
寒い日が続きますが、
足元に気を付けてお過ごしください!

給食の王様さん
ありがとうございます♪
二mですかー!!
車の運転などお気を付けください!

助っ人さん
大寒波ですかー!
体調崩さないようにしてくださいね♪

やっとかめさん
来年こそ♪
楽しみにしております!

saoffanyさん
ありがとうございました!
またご一緒できるのを楽しみにしております♪

以上ドキドキ
お返事でした[みんな:03]ラブレター