チア! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」

高校時代の
チアリーディング部仲間がドキドキ

銀座のブルガリカフェに
大集合しましたアップ



photo:01



かわいい後輩ちゃんたち音譜

photo:02



卒業ぶりに会った子もいて
皆すっごく綺麗になっていましたドキドキ

せんぱーいニコニコ
って話し掛けてくれて

なんてかわいい後輩なんだろうラブラブ!



photo:03




10年ぶりに会った同級生もラブラブ
もう人妻ラブラブ!
羨ましいー!!

photo:04


素敵な忘年会を主催してくれた
親友に感謝ドキドキ



同級生も後輩も
人妻、さらには、
ママになっている率が高く…

私はいつ追いつけるのだろうか汗


久しぶりに飲み過ぎた夜でしたドキドキ







ドキドキお返事~ぼいすた~ドキドキ

Aceさん
今あるお仕事は楽しくさせていただいています。
もっと色んなことができるように頑張ります!

こんさん
エッグたちフレッシュなんですよねー!
フレッシュさって武器ですよね♪
隅田川様ではないです!(笑)
大晦日は八時からの参戦です!!
南田マネージャー(笑)
図々しいと言われるまで仲がよくなっていますねー!
いつも収録後りかりかさんに
メロメロな南田マネージャーです!

貴奈さん
ダイエット中ですかー!
ムリせずファイトです!!

紫の炎さん
好みはありますよね!

ツヨシさん
私は白いのいただきました!

暁さん
美味しいですよー!

オッチャンさん
Xmasくらいフレッシュモードになります!(笑)


スパイクさん
ありがとうございます♪

K.Matz.さん
素敵な方ですよねー!
元気な赤ちゃん産んでほしいです♪

九七式艦攻さん
やさしい雨の二人は喧嘩してました(笑)
ネタ的にですがね!
最後の一個は半分にしたりして
誰かといただく派です!!

みきてぃ@優子目指し中さん
なかなか呼べなかった今週…
来週からはどうなるのか!?(笑)
お楽しみに♪

さすらいの馬券師さん
頑張ります!

yanagiさん
すみません!
バナフェスタウン内に
バナフェススタジオがあって
アバターラジオなので
『遊びにきてください』という
表現をしています。
わかりずらくて
申し訳ありませんでした。

天空大地さん
白いのいただきました!
やさしい雨の二人は取り合ってましたよ(笑)
ほほえましい光景でした!

トシさん
ペタよかったですね!

クルトンさん
バブリーですよね!(笑)
初シャンパンタワーでした!

wipe-outさん
都内や横浜、名古屋にはあるので
行った際は是非!

きみっぺさん
エッグたちフレッシュですよね!
増田さんドーナツ好きなんですねー!
いつか差し入れます♪
私は白いのいただきました!

ハブー太さん
外でると色んな発見ありますからねー!
家でゆっくりする時間も好きですよ♪

おーじさん
生ドーナツも美味しいですよねー!

たかし(40歳)。さん
素敵なXmasをー!

ミネルヴァさん
ミスドも美味しいですよねー!

上尾一兎さん
テンション上がりました♪
優しいスタッフさんです!

カズさん
ありがとうございます!
温かいメッセージすごく元気付けられます♪


助っ人さん
差し入れって気持ちが嬉しいです♪

ミニモナカさん
明日もお楽しみに♪

J.BOYさん
ニコちゃんドーナツかわいいですよね!
私は白いのいただきました!


給食の王様さん
犬とイチャイチャ♪(笑)
私は仕事ですー!


ももりんさん
聞きまくってくださいー!(笑)
来週は今年ラストのテゴマスのらじおです!!

ネオマグリットさん
並んでるとくれるんですよねー!!
ビックリしました!!

のりさん
かわりましょうか!?(笑)
美味しいものは元気になりますよね!

フジさん
どれも美味しそうでしたー!!
大きさも小さめでいい感じでしたよ!

くまちゃんさん
初コメありがとうございます♪
ボニから♪ありがとうございます♪

ちぐさん
ドーナツもXmasモードでした♪
食べるのがもったいなかったです!

桜咲くさん
手作りですかー!
お菓子作りはあんまりしたことないからまずは練習から♪

以上アップ
お返事でしたアップアップラブラブ!