Xmas! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」


メリークリスマス[みんな:08][みんな:09]



皆さんの
理想のXmasは[みんな:11][みんな:12]


私は
シャンパンが飲めればいいです[みんな:13]




さて、
きょうは
八時からバナフェスタウンで[みんな:10][みんな:14]


ぼいすた!生[みんな:07]

Xmasパーティー会場で
一緒にXmas気分を楽しみましょう[みんな:10]


photo:01




行ってきます~ビックリマーク



[みんな:01]お返事~お返事~[みんな:02]

MsdAnnaさん
改名了解です!
マラソンファイトです!!

暁さん
寒くて今年の冬の
湯たんぽデビューしちゃいました!

こんさん
年末年始のお仕事ファイトです!
明日会場まで気を付けてお越しください!!

シロイロメガネさん
オファーがあれば出しますよー!

平成の風雲児さん
株やってるんですねー!

kurozukinさん
まだ風邪ひいてないですよー!
今後も気を付けます!!

K.Matz.さん
仕事お疲れ様です!

スパイクさん
こちらこそー!

九七式艦攻さん
八月も来年ですよねー!
ゆるーい目標のほうが達成できそうです(笑)

トシさん
気を付けてお越しください!

ツヨシさん
Xmas寒波!
寒すぎますー!!

wipe-outさん
寒いですねー!!
風邪はひいていないのでご安心ください♪

みきてぃ@優子目指し中さん
今年のXmasは
リアルに仕事のみです!
両日夜に仕事なのでー!!
バイトでケーキ♪
素敵なバイト先ですね!!

中さん
こちらこそありがとうございます♪
温かくなる予定…
ないですね(笑)
寒さと戦っています!

クルトンさん
三連休ですかー!!
写真の整理ファイトです!

りつこさん
残念ですが、
葉加瀬さんのLIVE楽しんでください♪

おーじさん
基本目覚ましとの戦いです^^;

上尾一兎さん
こちらこそありがとうございます♪

Aceさん
嬉しいです♪

天空大地さん
お仕事お疲れ様です!
仕事後の写真でした♪

ファレルさん
嬉しいです♪
ありがとうございます!

たかし(40歳)。さん
こちらこそありがとうございます!

ももりんさん
ギリギリ入ってましたかー!!
良かったですー♪

紫の炎さん
お仕事あることは有難いので♪
頑張ります!

本日は晴天なりさん
楽しんでいただける放送を
お送りできるように頑張ります!

マドロックさん
こちらこそ嬉しいお言葉
ありがとうございます♪

ネオマグリットさん
コーヒーゼリーは
クリームタップリなら♪
一時ドロリッチにはまってました!

以上[みんな:03]
お返事でした[みんな:04][みんな:05]