テゴマスのらじお! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
もうすぐ
Xmasですね目キラキラキラキラ


ラジオのブースも
Xmasモード[みんな:05]

photo:01



photo:02



前にupした写真は
収録後に
南田マネージャーが
撮ってくれたものでした[みんな:06]

photo:03




きょうは
Xmasの話題も出るかな!?


MBSラジオ AM1179
[みんな:08]テゴマスのらじお[みんな:07]

24:30からお楽しみに[みんな:09][みんな:10]


photo:04


これは
去年の未公開?チサトナカイ[みんな:11]


失礼しました[みんな:12]



素敵なXmasをドキドキ




[みんな:01]お返事~まほう~[みんな:02]

桜咲くさん
LIVE最高ですね!
頑張ります♪

miyuさん
時間巻き戻したい!
わかりますー!

貴奈さん
名古屋も行かれるんですねー!
いいですねー!!
感想また聞かせてください♪

ミニモナカさん
また行きたくなりますよね!

トシさん
楽しかったです♪

クルトンさん
喋りながら寝てるかも…
なんてことはないよう頑張ります!
温泉入りましたよ♪
露天風呂でした!

wipe-outさん
頑張ります!

みきてぃ@優子目指し中さん
MCとご当地ソングのDVD
欲しいですねー!

紫の炎さん
黄色い歓声も聞こえました!
最高のパフォーマンスでした!!

J.BOYさん
逢えるの楽しみにしてます!

Aceさん
こちらこそありがとうございます!

暁さん
残念ですが、
頑張りますー!

ネオマグリットさん
中央は落ち着かなくて(笑)
来年こそお会いできるのを楽しみにしてます♪

ツヨシさん
来年こそ!
楽しみにしてます♪

ちぐさん
実際のその場の臨場感!
素晴らしいですよねー!

こんさん
わたしは20時から5時の担当となる予定です!
元日お仕事なんですか!!
共に頑張りましょう♪
LIVE楽しみましたー!


上尾一兎さん
はい♪

のりさん
LIVEっていいですよねー!

K.Matz.さん
入浴シーンは…(笑)

ミネルヴァさん
まだ始めておりません^^;

九七式艦攻さん
いい声でとてもお上手!
素晴らしいアーティストさんです!
来年からの休肝日(笑)

ハブー太さん
いい歌ばかりなので!
是非聴いてください♪

スパイクさん
ありがとうございます♪
お疲れ様です!

横山やすしの怒るでしかしさん
テゴマスのお二人の歌声は
すごくいいですよ♪

やっとかめさん
ラジオ頑張ります!

ももりんさん
近かったんですねー!
買います♪
LIVE中に決めました(笑)

シロイロメガネさん
色んな年越しがありますね♪

インディアン嘘つかない
仕事の関係で一度だけあります!

甘いささやきさん
年越し越す直前にいつも食べていますねー!

タカさん
頑張ります。

たかし(40歳)。さん
本当そうですねー!!

おーじさん
いましたよー!!

助っ人さん
そんなに長い時間の生放送は初めてなので…
頑張るのみです!

一馬さん
仕事でご一緒させていただいているので♪

きみっぺさん
とけませんねー!!(笑)
DVD楽しみです♪

給食の王様さん
寒いと思うので!!
風邪ひかないようにしてくださいね♪


以上[みんな:03]
お返事でした[みんな:04]ラブレター