まほう! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」


昨日[みんな:05]



テゴマスのライブに
行ってきましたー[みんな:06]


心に響く歌声[みんな:21]

魔法にかけてもらえる演出[みんな:09][みんな:10]

2人のたくさんの
ファンの方々への愛[みんな:11]

個性炸裂のMC[みんな:12]



テゴマスのライブは
元気がいっぱいもらえる
素敵な温かい空間ですねアップ



寝ても覚めても
2人の歌声が残っています[みんな:13]


DVD早く出ないかなぁ[みんな:13]


まだ持っていないCDも
iPodにインポートしようにひひ






さて[みんな:14]

きょうは

20:00からバナフェスダウンで
ぼいすた!生[みんな:15]

photo:01


photo:02



バナフェススタジオに
遊びに来てくださいねー[みんな:16][みんな:17]


年末は、
カウントダウンスペシャルですよ[みんな:18]

朝5時までの生放送[みんな:19]
是非、
一緒に朝まで起きてください[みんな:20][みんな:21]



[みんな:03]お返事~忘年会~[みんな:04]


給食の王様さん
クジラ餅はありませんでしたー!

みきてぃ@優子目指し中さん
テゴマスの愛でイイ年を
迎えられそうですねー!


クルトンさん
自分の年齢を忘れたいですかー!(笑)
島、正解です!!
私は江ノ島だと思ってました^^;


K.Matz.さん
更新一日空いたのは
余裕がなくて^^;
すみません。
熱海でしたよ♪
ルミナリエ見たかったなー!!
温泉入った後だから
ツヤツヤだったのかもしれません♪
ビキニは着てませんよ!(笑)


暁さん
熱海でしたよー!
年末は飲み過ぎ注意ですねー!


上尾一兎さん
はい!!

紫の炎さん
同級生と同級生の仕事仲間です!
横浜も海は人が多そうですねー!

ツヨシさん
温泉も満喫しましたー!
飲み過ぎ注意ですねー!!

ミニモナカさん
はい♪
癒されました!

きみっぺさん
コースでした!!
シャンパン飲みました!

kurozukinさん
ホリプロの忘年会は
なさそうですー!!


Aceさん
早いですよねー!!

ネオマグリットさん
こんなオシャレな忘年会は
初めてでした!


こんさん
犬たくさんいる友人主催の
忘年会でした!
日曜日はサッカーとテゴマスライブで
地下鉄混みそうですー!
気を害した部分は全くないので
気にしないでくださいね!!


オッチャンさん
女子会でしたー!


スパイクさん
楽しかったです♪


たかしさん
田岡っち大活躍ですねー!
刺激になります!!

トシさん
ありがとうございます!

中沢さん
おめでとうございます!!
あんなに綺麗な奥様で
幸せ者ですねー♪
こちらこそありがとうございました!

ハブー太さん
普段は地味ですよ(笑)


wipe-outさん
ボーイで参加(笑)
海いいですねー!


天空大地さん
焼肉忘年会最高ですねー!
ガールズトークで盛り上がりました♪


助っ人さん
素敵な忘年会でした!!


九七式艦攻さん
休肝日も作ってくださいねー!
健康的に過ごします♪


おーじさん
今年は七回くらいです!


たかし(40歳)。さん
早いですねー!
Xmasは仕事♪

のりさん
ですよねーー!
忘年会、楽しいですね!!


ちぐさん
冬の海も素敵です!!

ミネルヴァさん
初めまして!
コメントありがとうございます!
最高でしたー!


ジャスミンさん
本当にありがとう!!
癒されたよー♪
干物美味しくいただきました♪


じゅんさん
セレブパーティー(笑)
居酒屋でも忘年会しますよー!

あらっちファンさん
寝不足ですかー!
体調崩さないようにしてくださいね!


一馬さん
おシャンティでした!(笑)


ももりんさん
海よかったですよー!
リクエストありがとうございます!!

コンチ君さん
ありがとうございます!



以上[みんな:01]
お返事でした[みんな:02]