ぼいすた! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
きのうの
ぼいすた!生のエッグは[みんな:05][みんな:06]

photo:01


みやしょーちゃんとだいちゃんでした[みんな:07]

クリスマスモードの
フレッシュな2人[みんな:08]

photo:02



ゲストは
声優の河原木志穂さんでした[みんな:09]

河原木さんも
キャラの濃いぃ頼もしい方でした[みんな:10]


そして[みんな:11]
きのうも差し入れがラブラブ!ラブラブ

photo:03



クリスピークリームドーナツのドキドキ

Xmas限定ドーナツドキドキドキドキ

BOX開けてテンションMAXにアップアップ



いつも差し入れてくださる
スタッフのS川様[みんな:12]

ありがとうございますアップ




イヴはぼいすた!生ビックリマーク
Xmasは名古屋で韓流LIVE!!

photo:04


あと一週間でXmasなんですねークラッカー







[みんな:03]お返事~先輩~[みんな:04]

桜咲くさん
嬉しいですねー!

天空大地さん
重複してしまい申し訳ありません!
テゴマスのらじお
ありがとうございます!


のっじさん
ありがとうございます!!

暁さん
身長は私も中学時代から
変わってないですー!


ツヨシさん
写真次のブログでは見れるように
なっています!すみません。


スパイクさん
楽しかったですよー!

貴奈さん
名前略してしまい申し訳ありません。
初めまして♪
コメントありがとうございます!
そして、
らじおもありがとうございます!!
よかったら色々テゴマスのこと、
教えてください♪


K.Matz.さん
司会はしませんでした!
新郎さんはキャラ濃いですが、
タレントさんではありません♪
高校時代から目立つ方でした!
クラシックはあまり聞きませんが、
心が落ち着きます!!

トシさん
チアコスもしましたねー!

ミニモナカさん
参加させてもらって
本当によかった会でした!

きみっぺさん
あらっちと他の方から呼ばれることが
あるので
テゴマスのお二人から言われて
あまり違和感はないんですが、
テゴニャン、マッスーと呼ぶのは…
まだ慣れません(笑)


上尾一兎さん
そうなんです!
貴重な経験させて頂きました!



たかし(40歳)。さん
ですねー!!
また一週間ファイティンです!

横山やすしの怒るでしかしさん
クリスマスツリーって
テンション上がりますよねー!!
イルミネーションは
寒い外も楽しい
気持ちにしてくれます♪

あらっちファンさん
最近寒いですねー!
忘年会シーズン!!
飲み過ぎ注意ですーー♪

清水学さん
すみませんでした!
編集しました!!

Aceさん
こちらこそありがとうございます!

ももりんさん
若ー!!
羨ましいです♪
ラジオありがとうございます♪

みきてぃ@優子目指し中さん
こちらこそありがとうございます!
あだ名が決まりましたが
普及するのか!?(笑)
今後もお楽しみに♪

こんさん
楽しんでいただけて
本当に嬉しいです!!
金太発言面白かったです!
増田さんが金太を知っていることに
ビックリしましたよ(笑)
ぼいすた!に
プレゼントもありがとうございました!!
番組で紹介できませんでしたが、
メッセージ読ませていただきました♪

マネキさん
私がいた頃は強かったんですよ!!

九七式艦攻さん
もーちょっとどころか
嫁にいけるのか…(笑)^^;

ハブー太さん
いいことじゃないですかー!!
懐かしの友だちと会って受ける
刺激もありますよね♪

ネオマグリットさん
語りつげられますね!
いい思い出です♪

上尾一兎さん
貴重な経験させて頂きました!

フジさん
今は甲子園になかなか出られていませんが、
また出場したら応援行きたいです!

おーじさん
映ったみたいですよー!
あららも新鮮ですよね!!
ラジオ聴いていただき、
ありがとうございます♪

クルトンさん
当時は
上下関係、厳しそうでした!


kazさん
こちらこそ!!
太さんの司会も良かったですねー!
またの機会楽しみにしてます♪

紫の炎さん
野球部のためにチアやったわけではなく、きっかけの1つでした!

誠さん
ミタ観ましたよー!
最終回、どうなるのか?
楽しみです!


給食の王様さん
上地さんもいたってことですよね!
先輩の代凄かったです!!

助っ人さん
いい経験になりましたよー!


シロイロメガネさん
二次会は、
飲み過ぎちゃいがちですよねー!

アセロラさん
そうですねー!
タイムスリップします♪

オッチャンさん
チアのコスプレ(笑)
もう着れないなぁ!(笑)

カルーさん
見とれてエラー続出(笑)
チアの応援いまだに覚えてますよー!

まるさん
ありがとうございます♪


以上[みんな:01]
お返事でした[みんな:02]