昨日 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
昨日のブログ
同じのがふたつupされ、
写真も見ることができずショック!

申し訳ありませんでした[みんな:02]

ひとつは写真見ることができるように
編集しました[みんな:04]

ひとつ消してしまうと、
せっかく頂いた
コメントも消えてしまうので
残したままになっています[みんな:03]

ご了承ください[みんな:05]



きょうは
ジムに行ってきました[みんな:06]


マラソンかウォーキングを
勧められましたが、
マラソンは大の苦手[みんな:07]

始めるのか、
始めないのか!?



みなさんの予想は!?(笑)


正解は

私次第であります[みんな:08][みんな:09]




photo:02










ラブレターお返事~ぼいすた~ラブレター

ネオマグリットさん
苦手な食べ物は、
ピータンとゼリー状の前菜です!

上尾一兎さん
よく母が買ってきてくれました!

暁さん
勝さん、かなり頼もしい方でした!


クルトンさん
私も写真撮りましたー!
photo:01


携帯では限界が!!
いつか見せてください♪


給食の王様さん
皆既月食見れましたー!

やまちゃんさん
お久しぶりです♪
不思議な光景でしたねー!

のりさん
いつも美味しいです♪

ミニモナカさん
楽しんでいただき
ありがとうございます♪

みきてぃ@優子目指し中さん
全公演のテゴマスMC聞きたいですね!(笑)
近かったんですねー!!
テゴマスから見えてますね♪

こんさん
武井さんきっと私よりお酒強いです!(笑)
勝さんとっても面白かったです♪
夏の青森いいですよー!
冬も冬でよさがありますが、
ねぶた最高です!!


Aceさん
関東ではすごく綺麗に見えました!
夜空っていいですね♪


K.Matz.さん
持ち主も(笑)
ありがとうございます♪
月並の美しさ(笑)
ありがとうございます!

やっとかめさん
ものすごく綺麗でしたよー!
小川軒のレーズンウィッチは
有名です♪

ツヨシさん
寒さ耐えて見る価値ありましたねー!
綺麗だったなぁ♪


九七式艦攻さん
飲みすぎて(笑)
月が赤くなってましたよー!


天空大地さん
田酒久しく飲んでないですねー!
方言って知れば知るほど面白いですよねー!!

wipe-outさん
聞いただけでも寒そうですー!
でも実際入ったら
気持ちいいんだろうなぁ♪
自然は美しい!!
青森に行ってすごく感じたことです♪


トシさん
早く聴けるようになるといいですね!


スパイクさん
はい!
いい一日でした!!


たかし(40歳)。さん
寝ちゃいましたかー!
もったいないですー!!


おーじさん
夜空って本当綺麗ですね!
流れ星見たら、
何願おうかなぁー!
今はお仕事のことかな♪


J.BOYさん
雲かかってたんですかー!
次回楽しみにしましょー!!
美味しかったです♪

カルーさん
いつか会える日を楽しみにしてます!

ちぐさん
写真におさめたくなるほど
綺麗でしたよねー!!


一馬さん
話しかけましたかー!!
気軽にこれからも相談してくださいね♪


助っ人さん
次回の皆既月食は見れることを
願いますー!!
素の松崎さんを激写しちゃいました♪


シロイロメガネさん
あれを見たら…
そうなりますよねー!(笑)
結婚は遠そうです!!
どうしよー。まぁいいやー。

以上[みんな:01]
お返事でしたニコニコ手紙