ぼいすた! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
photo:01



きょうもラブラブ

スタッフさんが差し入れて
くださいました[みんな:05]

小川軒のレーズンウィッチ[みんな:06]

小さい頃から
大好きなんです[みんな:07]

テンションかなり上がりました音譜


いつも本当に有難いドキドキドキドキ



photo:02


きょうは
声優の勝杏里さんがゲストで
釣りやラーメンや声優の仕事の話で
ファンキーに大盛り上がり[みんな:08]

声優さんて
面白い方が多いですねーアップ


写真は、
きょうのエッグ
伴美ちゃんと渚ちゃん[みんな:09]

そして
番組でいつもお世話になっている
武井さん[みんな:10]
今度飲みに行く約束ができて
嬉しいです[みんな:11][みんな:12]


番組終わってから
photo:03



空を見上げた今宵やや欠け月

皆既月食なんですよね[みんな:13]

関東の空では
よく見えそうですよ[みんな:14]


そして、
番組終わりの
photo:04


やさしい雨の松崎さん[みんな:15]


盗撮です[みんな:16]





来週も
楽しい番組にしていきます[みんな:17]


聴いていただけた方、
ありがとうございましたドキドキ







[みんな:03]お返事~訂正~[みんな:04]

ミニモナカさん
ラストどうなるのか!?
楽しみです!


wipe-outさん
キングオブセンベイ(笑)
煎餅汁の煎餅は
南部煎餅だからゆかりだと
違う感じになっちゃいそうですー!


クルトンさん
本当にすみませんでした!!
うっかり八兵衛にもほどが
ありますね^^;


給食の王様さん
せんべい汁自分で作るんですねー!
一話だけ見逃したので…
DVD早く出て欲しいですー!

オッチャンさん
南部煎餅が必要ですー!
あとはお好みの野菜と鶏肉があれば
できます♪
せんべい付きのせんべい汁の素が
ありますよ!!

東北のドラマニアさん
お久しぶりです!
せんべい汁美味しかったですー!!
故郷の味、温まりますね♪


よっすぃさん
名古屋はコーチン鍋ですかねー!?
名古屋時代はよくモツ鍋食べました!
なべ音ってところオススメですよ♪


ツヨシさん
普段料理作りますよー!
得意料理は
餃子と麻婆豆腐と生姜焼きです!!

助っ人さん
二ヶ月遅れなんですねー!
ゴールSP面白そうですね♪

紫の炎さん
私も食べる前は
鍋にせんべいって!?
って思いましたが、
南部煎餅を使っているので
食感のあるおふのような感じで
美味しいですよ♪


トモッチさん
なかなかいけますよー!

シロイロメガネさん
私も料理しますよー!(笑)
青森はりんごとねぶた以外にも
たくさん魅力あるんですよ♪


トシさん
消えてましたかー!
コメントは
管理してもらっているので。


暁さん
せんべい汁のせんべいだけー!?
いつかせんべい汁を!!
スペシャル版もあるんですか??
楽しみにです!


ちぐさん
青森時代にロケでたべて
気に入りました!!


ネオマグリットさん
せんべい汁のせんべいは
アルデンテがオススメらしいですよ!


しゅう隊員さん
カップのせんべい汁!!
いいですねーー!
青森行ったら買いだめします♪
最近、承知しました
使ってます(笑)


yanagiさん
温かいお言葉ありがとうございます♪

上尾一兎さん
なかなかいけますよー!


のりさん
鬼饅頭ありますよー!!
美味しいですよねー!
もったりした感じが
ほのぼのした気持ちになります♪


Aceさん
野菜もたくさん食べられます!


こんさん
東北の蕎麦は本当に美味しいです!!
青森で美味しいそばを食べてから
そば好きになりました!!
息ぴったり!
嬉しいです!!


ももりんさん
テゴマスのらじおが大好き!!
嬉しいです!
たくさん引き出せるように
頑張ります!


九七式艦攻さん
B級グルメの元祖と言ってもいいかもしれません!!


スパイクさん
美味しいですよ♪


天空大地さん
ぐろ寄れってわかりませんー!!
正解は?!
ティガお腹は見せるんですけどねー(笑)


あらっちファンさん
郷土料理っていいですよねー!!
私も必ず!!
旅や出張の楽しみです♪


きみっぺさん
信じていただいているのに
間違えてしまい申し訳ありません!!
コンサート行かせていただきます!
楽しみです♪


ハブー太さん
ラブラブ鍋(笑)


みきてぃ@優子目指し中さん
早いですねー!
増田さんの電波(笑)
お二人本当に面白いですねー!!

おーじさん
食感の残ったおふみたいです!!
関西好きなので
神戸行きたくなりましたー♪


K.Matz.さん
まだまだ続きます!
正夢になりませんように!!
夢で浮気(笑)


たかし(40歳)。さん
東北物産展などあれば
売ってると思いますよ!!

一馬さん
元気ですよー!
私も逃しちゃうタイプで…。
でも、
人生一度きり♪
いい思いを持って声を掛けてくださったら嫌だと思う人はいないし、
むしろ嬉しいと思います!!



以上[みんな:01]
お返事でした[みんな:02]