忘年会! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」


photo:01



ワイワイ[みんな:09]

photo:02



海が見える場所で[みんな:09]

photo:03


photo:04


美味しいお料理を堪能[みんな:08][みんな:09]


忘年会シーズンですね[みんな:09]


photo:05






[みんな:09]お返事~祝~[みんな:09]


wipe-outさん
愛知特集見たかったです!!


クルトンさん
ジェラピケですよー!!
喜んでくれました♪


やっとかめさん
嬉しいです!
ありがとうございます♪

トモッチさん
寒い時は鍋が最高に美味しいです!


給食の王様さん
一緒にクジラ餅♪(笑)

みきてぃ@優子目指し中さん
テゴマスのライブ
行かれたんですねー!
魔法にかかってますか!?


上尾一兎さん
よかったです!

のりさん
最近は、
とろろ鍋や水炊き鍋が好きです!!


ちぐさん
翌日プルプルでした!!


暁さん
未成年に間違えられたい!(笑)


K.Matz.さん
京都ですかー!
行きたい場所です♪


こんさん
来年考えましょう!(笑)
お嫁サンバですかー!
金太じゃないんですか!?


じゅんさん
四位教えていただきありがとうございます♪
家事はしますよ!!
得意料理は、麻婆豆腐です!

kurozukinさん
スイーツは別腹♪
ラーメンも別腹です!!

ツヨシさん
プルプルでした!!(笑)

紫の炎さん
喜んでもらえて嬉しかったです♪


ネオマグリットさん
ラムのラブソングかわいいですよね!


清水学さん
水炊き鍋も好きです!
次はとろろ鍋食べたいです♪


オッチャンさん
お肌が気になる年頃♪(笑)
水炊き鍋はコラーゲンたっぷりです!


スパイクさん
そうですねー!!

よっすぃさん
いい仲間ができて幸せです♪

あらっち ファンさん
すっぽん鍋
食べたことないんですよー!
食べてみたいです♪


天空大地さん
仕事のときは二度寝の限度が分かっているので大丈夫です♪

トシさん
お祝いできてよかったです!

Aceさん
おめでたいですねー!


きみっぺさん
女性だけの楽しさってありますよね!


ハブー太さん
鍋→鍋からの
鍋でした(笑)


たかし(40歳)。さん
水炊き鍋のスープ最高でしたー!


九七式艦攻さん
SKEは元気な曲がたくさんあって
いいですよねー!!


おーじさん
来れなかった塩尻なっちゃんと
三人からのプレゼントです!!
ジェラートピケの
部屋着とポーチでした!

ミニモナカさん
ぽっかぽかになりましたー!


カルーさん
一生の付き合いになりそうな
友人と出会えてよかったです!!

東北のドラマニアさん
よく笑いよくしゃべりました!!
なっちゃんはお仕事で来れなかったんですが、プレゼントは三人からです!


さちみさん
違う気がします!(笑)
風邪ひかないようにしましょー!!


マカロンさん
てなことはしてないですねー!(笑)
いいですなぁ!!


助っ人さん
コラーゲンに貪欲です!!


一馬さん
本当、いい関係ですよね!!
名古屋では
友人や温かく応援してくださる方々
いい出会いに恵まれました♪


以上[みんな:09]
お返事でした[みんな:09]