詳細! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
インパクトの強い夢を
よく見るので

夢占いの本を熟読してましたひらめき電球






さて、
詳細です[みんな:05]

photo:02


何度か司会させていただいた
イルゴンさんの
日本デビューとなるひらめき電球

12/25の韓流ライブ
@ウィルあいち
はチケットが必要になるそうです音譜



と、
こんさんが教えてくださいましたビックリマーク

こんさんありがとうございますニコニコ

来場いただける予定の方は
お手数お掛けしますが
チケットの手配をお願いいたしますひらめき電球


photo:01




goxのTwitterを転載させていただきます!



今回の無料コンサートのチケットの申込み、お問合せは、インターネットにて、承っております。申込み先castingbox_ticket_info@yahoo.co.jp
申し込みが殺到しているので、早目にお願い致します‼ gox広報







[みんな:03]お返事~ハワイ~[みんな:04]

wipe-outさん
ガーリックシュリンプはまりましたー!

ミニモナカさん
テゴマス歌えるようになりたいです!


ますかなさん
花火覚えてみますー!
ありがとうございます♪


クルトンさん
まさかの夢落ちです!(笑)


暁さん
(笑)
去年行った時は水着着なかったなぁ!


一馬さん
確かに!
年末行ったら有名人だらけでした!


こんさん
次の日の夢にテゴマス出てきました(笑)
ラジオの夢でした!
友人のレパートリーは
AKBから韓流から中山美穂さんと
幅広いです♪


あらっちファンさん
ホノルルマラソン!!
楽しそうですねー!


Aceさん
ガーリックシュリンプは、
えびをガーリックとバターなどの
ソースで和えたものです!

J.BOYさん
夢毎日見ますよー!!


紫の炎さん
ハワイは何度か行ったことありますが、
何度も行きたくなります!!
来年は行けたらいいですー♪


みきてぃ@優子目指し中さん
ヴィクトリアシークレット使ったら
書きますね♪
こちらこそ
コメントありがとうございます!


K.Matz.さん
おんなテゴマス!!
挑戦してみます!(笑)

パックンチョ小林さん
夢で会えたら教えてくださいね♪


給食の王様さん
年賀状は事務所まで是非♪
宛先は、
ブログのプロフィールにあります!
お気持ち嬉しいです!!


ぶるとさん
のんびりしていて
自然もショッピングも楽しめるところが好きです!!


華咲王子さん
ハワイいいですよー!!
直球のお誘いですね♪(笑)


おーじさん
オーストラリアは
中学の修学旅行と
去年、ロケで行きましたよー!
すごく素敵な国ですねー!!


助っ人さん
歌えるようになりたいです!

上尾一兎さん
ハワイに行ったことはあるんですが、
今年も行きたくてー!!

ツヨシさん
次はミラノ♪
夢で世界旅行ができそうですね(笑)


のりさん
味噌煮込み美味しい季節ですねー!
たまごダブルが好きです♪


やっとかめさん
来年こそは!!
ハワイへ!!!

トモッチさん
初コメントありがとうございます♪
昔からファン♪嬉しいです!!

ネオマグリットさん
現実逃避!?
私何から逃げたいんだろう!!??
自分が心配に(笑)
ガーリックは
裏切らないおいしさてますね!


シロイロメガネさん
修学旅行ハワイだったんですねー!
最高ですね♪


きみっぺさん
歌苦手なのでリクエストはダメです!!(笑)
七回目も聴いていただき
ありがとうございます♪

トシさん
ありがとうございます!


天空大地さん
緊張されてたんですかー!?
本当に取材にご協力いただき
ありがとうございました!!

ハブー太さん
帰りが苦痛!
わかります!!
現実逃避したくなりますね(笑)

九七式艦攻さん
エア旅行は行きたい願望を
見事に高めてくれます!(笑)

オッチャンさん
(笑)
どんか夢ですかー!!
私お菓子好きですが
そんな凶暴じゃないですから
ご安心を!


たかし(40歳)。さん
行っても夢の島ですよー!!


スパイクさん
行きたくなりますよねー!


K.Matz.さん
ラジオ楽しみにしていただき
ありがとうございます♪
夢でどんな水着か忘れましたー!


こんさん
ユニホーム変わるんですねー!
楽しみです!!
応援しますよ♪
問い合わせいただき、
皆さんにお知らせしていただき
誠にありがとうございます♪
頭が上がりません!!

msdnaoさん
みんな
お便り楽しみに待ってますよー!
ファンになっていただけて
本当に嬉しいです!!
お名前略してしまいごめんなさい!

カルーさん
行ったことあるのは、
ハワイ、オーストラリア、グアム、サイパン、バリ、タイ、イギリス、韓国、シカゴ、ロス、ラスベガス、台湾などなどです!!
日本はほとんど行きましたー!!


ちぐさん
夢で宝くじ!
正夢を期待しちゃいますねー!


以上[みんな:01]
お返事でした[みんな:02]ラブレター