祝! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
photo:01


名古屋時代からの
仲良しメンバー[みんな:05]

田岡の咲香アナと
成嶋の早穂アナと
水炊き鍋[みんな:06][みんな:07]
photo:02



たっぷりコラーゲンで
お肌プルプルにしてからの[みんな:08]


photo:03



HAPPY BIRTHDAYクラッカーラブラブ!

SAKIKAドキドキドキドキ



ちょっと早めですが
サプライズで
お祝いしましたよー[みんな:09]
photo:04



喜んでくれてよかったぁ[みんな:10][みんな:11]


きょうも
いっぱい笑って元気いっぱいです[みんな:12]


素敵な友人と出会わせてくれた
名古屋に感謝[みんな:13][みんな:14]



[みんな:01]お返事~久カラ~[みんな:02]

暁さん
懐メロとアニソン!
いいじゃないですかー!!

桜咲くさん
かなりリフレッシュできますねー!

J.BOYさん
五、六時間ー!!
中学生、高校生の頃は
そのくらいカラオケいました!


上尾一兎さん
歌は苦手ですが、
仲のいい友達の前なら歌えます!

こんさん
自分撮りですよー!
友達は、
プリプリとか中山美穂さんとか
忘年会シーズンに懐メロ練習してました!
リニア館イベント、
南田さん企画してくれないかなー♪

クルトンさん
といろsongは、忘れましょー(笑)


ますかなさん
好きなアーティストは
たくさんいますー!!
最近はKARAのDVDばかり
観てます!


給食の王様さん
KARA歌いました♪
踊りました♪♪


K.Matz.さん
カラのオーケストラなんですね!
知らなかったです♪


kurozukinさん
唐揚げは久しぶりになる前に食べちゃいます!(笑)

ネオマグリットさん
ラムのラブソング高校生の時よく歌ってました!

のりさん
一人カラオケ専門店できたみたいですねー!!

Aceさん
歌って踊ってリフレッシュした気分になります!
楽しいです♪

ちぐさん
20年以上のファン!!
いい曲歌う方ばかりですね♪


ツヨシさん
アナはカラオケうまいイメージもたれがちですが、
そんなことない人もいるんですよー!
私とか!(笑)

あらっちファンさん
演歌は歌ったことないですー!

カルーさん
昔の方が興味が今より強かったってことなんですかねー!?


スパイクさん
たまに無性に行きたくなります!


九七式艦攻さん
大声ダイヤモンドも歌いますよー!
プロモの珠里奈ちゃんすごくかわいくてキラキラしてますよねー!!


きみっぺさん
運転しながら一人カラオケ(笑)
青森時代やってたなぁ!!(笑)
公開レッスンしていただいたら
上手くなりますね!!

天空大地さん
今朝は目覚ましとめて起きるまで寝ちゃいました^^;
2人で同じの欲しくなって共に買ったことありますよ!(笑)


yanagiさん
ぼいすた!生は
公開してないんですよー!!

トシさん
ぼいすた!生の投稿は、
全て読むことはできないんです。
私宛のプレゼントのメッセージは
見せていただいています♪
アバターの方からのオンエア中の
つぶやきコメントは
ほとんど読めてます。


みきてぃ@優子目指し中さん
圧倒されますよねー!
応援させていただきます♪


助っ人さん
カラオケ楽しいですねー!!

ハブー太さん
チャゲアスいいですねー!

やっとかめさん
後藤さんのラストライブですか!?
いいなぁ!!
充実してますね♪


ミニモナカさん
たまに行きたくなりますねー!


wipe-outさん
少女時代は友人が歌い
私がサビだけ踊ります!(笑)

おーじさん
AKBでしたー!

清水学さん
長寿にいいんですかー!!


一馬さん
ヘビロテもちろん!!
持ち歌増えません!
篠田さん推しなので
上からマリコ練習してみます♪


パックンチョ小林さん
大塚愛さんは
さくらんぼとプラネタリウムは
たまに歌いますよ!

たかし(40歳)。さん
今週も元気に過ごしてますよー!!


さちみさん
久しぶりですー!
イベント告知しますねー!!


シロイロメガネさん
そうなんですねー!!


オッチャンさん
スーパーフライとか歌えないんですよー!
歌えるようになりたい♪


以上[みんな:03]
お返事でした[みんな:04]ラブレター