訂正! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
ごめんなさいあせる

テゴマスのらじおは
今夜24:30からでした[みんな:05]

キラキラMBSラジオAM1179キラキラ


今夜は[みんな:06]

photo:01



青森は八戸名物[みんな:07][みんな:08]

せんべい汁です[みんな:09]


家政婦のミタも
見逃せない[みんな:10][みんな:11]

たまたま二話を観てから
見逃せなくなったドラマです[みんな:12]




[みんな:01]お返事~ぼいすた~[みんな:02]

wipe-outさん
ゆかりはとまらなくなりますねー!

暁さん
しょっぱいものも
最近気になり始めました♪


クルトンさん
ハーバーは
いまだに食べたことなくてー!


のりさん
愛知は美味しいものたくさんありますよね!!
鬼饅頭食べたい♪


こんさん
イナシンは本当いじられキャラ
ですねー!(笑)
千円のお菓子楽しみにしてます!!
勉強になる豆知識でした♪
どこで披露しようかな(笑)


上尾一兎さん
今、電車でお返事書いていますが、
隣の方と前の方が
坂角の紙袋持ってます!
大人気♪


紫の炎さん
今明るいですねー!
戻します♪


デューク東郷さん
名古屋土産は迷いますねー!
コンドル?のエビカツサンドは
父が大喜びでした!!

K.Matz.さん
またの機会楽しみにしてます!


kurozukinさん
お伝えいただき、
誠にありがとうございます!
フライの衣♪
美味しいに違いありません!!
ぼいすた!ありがとうございます♪


ツヨシさん
えびせんの王様ですね♪
とまらなくなります!


じゅんさん
同率三位!
ありがとうございます♪
ベストスリー教えてください!!(笑)


Aceさん
名古屋以外でも売ってますよー!


給食の王様さん
くじら餅♪
懐かしいなぁ!


ネオマグリットさん
奇跡が起きますように♪
コートは
ROSE BUDのです!!


ますかなさん
えびのお菓子は好きなんですねー!
美味しいですよね♪


コンチ君さん
しるこサンドー!!
ハマりますね、あれ♪


トシさん
ありがとうございます。


みきてぃ@優子目指し中さん
iPhone慣れると便利ですよー!
きょうもらじお楽しんでください!!

あらっちファンさん
スーパーカーかっこいいですよね!

天空大地さん
学生時代の夢を見ることはないですねー!!
学生時代の友人が出てくることはあります!
ティガの中では私のほうが下のランクだと思います(笑)


ミニモナカさん
楽しんでいただけて嬉しいです♪

シロイロメガネさん
小顔成功しました!


たかし(40歳)。さん
美味しいですよねー!!


おーじさん
テゴマスのお二人は
何がいいんでしょうねー!?
バナナとりんごかなぁ!

助っ人さん
ノブナガ面白いですよねー!!

としあきさん
ゆかりと同じメーカーですよー!

九七式艦攻さん
東京にもありますが、
名古屋限定のパッケージが
名古屋にはあるようです!

ちぐさん
自信を持ってオススメできますよね!!

ハブー太さん
えびをせんべいにした昔の方に
感謝です♪


以上[みんな:03]
お返事でした[みんな:04]ラブレター