あけましておめでとうございます | MAX & JUN

MAX & JUN

徒然なるままに
日暮硯に向かいて

書いてます

…って昨日書こうと思ったんだけど


地震でびっくりして

おめでとうなんて話じゃないなってショボーン


親戚が輪島にいて

全然連絡取れなくて💦


昨夜遅くにやっと繋がったんだけど

空港の駐車場に避難してるって✈︎


こちらからの電話はたまに繋がるけど

現地からは全くかけられないらしい(今はわからない)


親戚の家は高台にあって

津波の心配はなかったんだけど

停電になって、絶え間ない地震が怖いので

避難してるんだけど、空港も停電だから

中には入れないんだ〜って話でした。


友達とか知り合いに安否確認しまくってるが

未だ連絡がつかない人が1人いてショボーン


富山の方なんだけどね

たぶん通じないだけじゃないかってなってるけど心配


一粒万倍日で天赦日で元旦っていう良き日の

こんな仕打ちって思ったよね😰



私は去年は何事もなく

病気にもならず

ゴルフで肘と手首やっちまった以外は平穏です(笑)


スネかじりがいなくなって

親の手から離れたので

逆に簡単に東京に行けなくなった感はあります。


今までは親が払ってたから!って堂々と行けたけど

今は泊めてもらえませんか?って感じだからな😂


行く用事もないし。


この年末年始、何十年ぶりかに2人きりです。

やることも話すことないんでね🤣


おせちも買ってるし

食っちゃ寝&📺が地震になっちゃったのよね。


地震なんて来ると思わないから

昨日は初詣⛩️に行きました。


写真貼ろうと思ったのに

スマホのサイズが合わないみたい😅


2種類のおみくじひいたら

安定の小吉と

大吉!で、プラマイゼロだな。


小吉の方は結んできました😆



そんなわけで

今年も健康第一で👌

楽しく過ごせればいいかな


逢えなくなってた友達にも会いたいし♡



みんな!生きてればいいのさ〜爆笑


釣り人🐟元気かな(笑)

ピグ懐かしいね。


コロナ禍こそやっててほしかったゲームだわ🎮



see you