みんなどうしてる? | MAX & JUN

MAX & JUN

徒然なるままに
日暮硯に向かいて

書いてます

アメブロは大好きなお医者さんのブログをずっと見てたんですけど、その先生が1月に亡くなられてショボーン

あんまり覗かなくなりました。



今日友達から近況報告がきて❤


めちゃくちゃ嬉しかった♡



謎の喉と咳に悩まされてて

気分が落ちてたから最近


友達も頑張ってるんだなぁと

励まされましたニコニコ



謎のやつは

最初、ついに!ついに感染したのか私!って

思ったけど、喉が痛いわけでもなく、鼻水も出ない、

熱は全くない😳


喉がとにかくイガイガというか

コショコショしててむず痒くて

それのせいで咳をしたい!

その咳が肺から出すような咳になっちゃって

それのせいで喉痛めてる感



思い当たるのは

土曜日に

黄砂とPM注意報が出てたのに

強風の中ゴルフしたってことかな。


次の日は警報出てたのに

ベランダ一斉清掃というお決まりの日で

ノーマスクで掃除してた🧹


その2日を境に、喉と咳なわけ。



どうしようか迷って

金曜日予約取れたので耳鼻科に行ってきます👋


その頃には悪化してるかも

治まってるかだけど(笑)




近況報告にしては

ばーさんの持病の話みたいですまぬね🤣





この1年もいろいろあって

ストレスためない方向で生きていきたいと思って

人も物も断捨離し続けてたら

こんな本に出会いまして




間違ってなかったよわたし!ってなりました。



離れてたり、逢えない時間が長くても

縁があったり、お互い思っていれば

必ず会えるよ♥️



近況報告してくれた友よ

思い出してくれてありがとう!(´▽`)



私はいつもあの近くを通る度に思い出してるよ🚗³₃



ピグのみんなにも会いたいね。


🐟おじさんは、故郷へ帰ったんだろうか






また会おう!


see you