最強の日!~一粒万倍日・天赦日・寅の日が重なる日 | MAX & JUN

MAX & JUN

徒然なるままに
日暮硯に向かいて

書いてます

今年最高の日‼️



一粒万倍日

天赦日

寅の日


が重なる日おねがい



今年はもうありません✋



お財布新調するといいらしいんだけど、

物欲もないので✋(^-^)ナイワ



神社に詣ってきました照れ



1番好きな神社にいって




そのあと
北海道のメイン神社⛩️へ




北海道神宮⛩️🙏🙏


結構混んでました✋( ˙-˙ )


駐車場、行列だったけど、
勝手知ったる私は
裏へ🅿️ウインク


全く混んでなくて
サクサクッとお詣り出来ました✌️






こちらからだと
御神木いっぱい❤️みたいな
深呼吸しまくりゾーンがあるので
癒される☺️💓


そう思うのは
私だけかもだが爆笑


一人ぼっちで
この根元にいると
ほんとに異次元な世界にいる感じなんだよね。

なぜかいつも1人になれる👏


ありがたい🙏


みんな元気でいてねニコニコ


see you