東方神起ファンミーティング! | MAX & JUN

MAX & JUN

徒然なるままに
日暮硯に向かいて

書いてます

超絶久しぶりに爆笑

東方神起ネタをラブ


やめたわけじゃないっすよ(笑)
まぁ、気持ちがそんなに盛り上がってないのは確かだけど…えー



ついに!
本人日本上陸予定のイベントが!!


正直
行く気はないんだよね。

感染が怖い😱


おばぺん怖いのよ。
前回の札幌ライブで
大阪からきたおばちゃんが、

インフルエンザ札幌にぶちまいてやったわ!っていうのを見て😱


多少体調悪くても来るんだよなムキー


これがコロナだったら死ぬでわしえーん



とはいえ
札幌にチャンミン来るんだぜ😍


ホテルに泊まっちゃうかな?
いや、あのホテルエレベーターセパレートだから無理だな😣


先週アルバム発売になりまして



いつもなら
いちばん高いやつ買うんだけど😅

音源だけでいいやっていう今日この頃ですえー



聴いちゃうとさ
会いたいよな

そして
声出さないなんて無理とも思うわけよキョロキョロ


キャーなるって






それでね
4回あるうちの1番最初のやつだけ
申し込むことにしたの。


いつもなら
全部申し込んで

東京も全部申し込んでたんだけどね


1個だけ申し込む


外れるだろうけど


外れた方がスッキリするかもな笑い泣き



当たったらどうするかって?


その日、去年の11月みたいに
感染者がいなかったら
行く!


たぶん、ステルスとデルタクロンで
やばい事になってる予感だけどね。

GW明けだしさ。


まず
韓国今やばいから。
あの人口で62万人とか怖すぎる🥺


本人たちも来れるかどうかわからないよね。



なるようになるさ〜



アルバムは
とても好きラブ



では✋

see you