乙女座の満月~昨日の月 | MAX & JUN

MAX & JUN

徒然なるままに
日暮硯に向かいて

書いてます

あいにくの朧月だったけど、


それも幻想的で良き(*´꒳`*)ヨキヨキノヨキ



乙女座の満月

大安吉日

彼岸の入り



いい一日だった。



これと言って何も無いけど🤣

物事がすべてスムーズに運んだ~



うまくハマると気持ちいいよね💕





あんまり今年の運気は良くないんだけど
大安の日だけは別格なので
やっぱりなって思う(▭-▭)✨


もともと引きこもり大好きで
コロナ禍で引きこもって
自分のペースが確立してしまって(笑)


コロナ禍あけたら
身体がついていかないかもな😂😂



てか
コロナ禍あけるなんて
ないと思う


コロナとともに
残りの人生生きていくと思う。


どうやって共存していくかが大切だね💕



see you