久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ
食べてませんけど!?(笑)
食べて ませんけど!?(笑)
目がないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
目がないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
今日寒いですな…チョピっと、心も寒いですな
今日寒いですな…チョピっと、心も寒いですな
とうもろこしマン♪( ´θ`)ノ
とうもろこしマン♪( ´θ`)ノ
いちごパンと寝つきの悪さ( ̄▽ ̄)
もぺ氏の仕事と、よなよな
もぺ氏の仕事と、よなよな
新しい仲間きたー(((o(*゚▽゚*)o)))
新しい仲間きたー(((o(*゚▽゚*)o)))
新しい仲間きたー(((o(*゚▽゚*)o)))
新しい仲間きたー(((o(*゚▽゚*)o)))
新しい仲間きたー(((o(*゚▽゚*)o)))
新しい仲間きたー(((o(*゚▽゚*)o)))
あったかいんだからぁー( ´ ▽ ` )ノ
あったかいんだからぁー( ´ ▽ ` )ノ
1年ぶりに!?やってみた
1年ぶりに!?やってみた






















