最近始めたハンドメイド爆笑キラキラ

ぴょんやが眠りについた9時から10時の1時間…たのしみ爆笑ピンクハートいまは、レジンからスタートしたのだけど、もぺ氏が

新作あるよ!グラサン
といって、お仕事でつくったレジンカラーを教えてくれた!
{5813ABEB-008B-4580-A4B9-7B8B3951AEFF:01}

これですねーおねがいいままで、透明しかなかったので絵の具やらをまぜてカラーをだすのだったけど、これだったら楽にキレーに作品ができる!

ハンドメイドやってるみんなー
ぜひこれつかってみてねぇー(OvO)


そして、わたしは
夜な夜なつくっている
土曜日のイベントにむけて

{34BF7C78-EE9D-4FA1-8DC3-D7CDF56E5966:01}

なにができるかはお楽しみ~