もぺ氏の仕事と、よなよな最近始めたハンドメイドぴょんやが眠りについた9時から10時の1時間…たのしみいまは、レジンからスタートしたのだけど、もぺ氏が新作あるよ!といって、お仕事でつくったレジンカラーを教えてくれた!これですねーいままで、透明しかなかったので絵の具やらをまぜてカラーをだすのだったけど、これだったら楽にキレーに作品ができる!ハンドメイドやってるみんなーぜひこれつかってみてねぇー(OvO)そして、わたしは夜な夜なつくっている土曜日のイベントにむけてなにができるかはお楽しみ~