食べてませんけど!?(笑)今日は、ジェルオムツ事件の後夕方ベランダ掃除をし、つかれてアイスを食べていました。食べ終えたアイスのカップ(笑)ふと目線を下にやるとちゃんとおすわりして、こちらを見つめておりました(笑)ぴょんやに気を取られてる間に、のこりを舐めて味をしめたのでしょうもう少し頂戴光線発信してました犬って可愛いですね(笑)2月はじめにトリミングいきますゆえ、アップおたのしみにー